にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

くまみこ/4話感想 響ちゃん登場!めざせ、し○むらマスター。

      2016/05/09

画像1
Aパートは村おこし、Bパートは新キャラ登場でした。今週も見逃せなかった!待ちに待ったし○むら回でしたけど、今回はなんと会社協力がなかったみたいですね~(´・ω・`)

「しもむら」になっていました。ちょっと残念(´・ω・`)でも宣伝効果があることは間違いなしです。し○むらの広報・営業の人はまちちゃんにお金を払ったほうがいいよ!100点満点の紹介でした。さすがアパレルの神(by響ちゃん)。

3話感想
5話感想

sponsored link


前回に引き続きセクハラ村

まちちゃん、結局コンペで採用された新巫女衣装を着てます(笑)エントリーナンバー1番が採用された模様です。

画像2
これらのコンペ衣装、よく見たら最初からOPに登場していましたね~。ということは、OPでまちちゃんが着ている大正ロマンな袴姿もこの先で見ることができるんでしょうか。見てみたいなあ。

画像3画像4画像5
あいかわらずのセクハラされっぷりです。おじいちゃん、スーシルーではないですシースルーです!そんなセクハラ発言で盛り上がる村人たちにナツ様が一喝!!…するのかと思いきや、得意の書道で会話に参加してきました(笑)おまえもかーーーい!

画像6画像7

今週の常識アピールタイム

まちちゃんの常識ありますアピールって、本当にレベルが低いですよね(笑)でも…まあ…たしかに、ヨボヨボのお婆ちゃんがリモコンを使いこなして入力切替だとかゲームしてたりしたら「すごいねー!」って言うかもしれないけど…。まちちゃんピチピチの中学生じゃないか(;ω;)哀れですなあ。養ってあげたい!

画像8
「キーレスエントリーになれたのね!すごいわナツ!」

画像9
「…なれた?」

画像10
知ったかぶりあるあるです。やっぱりこの子まだお外に出せない!

田舎あるある―チンピラに絡まれる

酒田響ちゃんが新登場しました。OP/EDともに登場していたものの、やっと本編にでてきました。これで主要人物はそろったかな?

画像11
それにしてもまち…。「朝起きるのがいやで布団にくるまったまま逃げ回るクレヨンしんちゃん」並みの転がり力ですね(・ω・´●)(?!)

画像12

もっとも有名なしまむら回

くまみこをよく知らなくても、原作のこの回は読んだことがある人が多いのではないでしょうか。ネットで一時期話題になりました、そう、伝説の回です。

画像13
あまり多くを語らずとも、とにかくこのBパートだけでも見てほしいですね。神回です。まちの異常なまでのし○むらに対する知識、やっぱりアパレルの神が降りてきているのか、しまむらマスターなのか…!?でも、しまむらマスターだとしたら「服を買いに行く服がない!」なんて悩まないでしょう…(2話参照)やっぱり神懸かりタイムなのでしょうね。それにしても、2万円分もまちに洋服を買ってあげるなんて、響ちゃんどうしたの!

画像14画像15
響ちゃんは良夫の幼馴染だそうでですねー。その辺りの絡みも面白そうなので、来週以降そんなシーンが見られるのか楽しみです。

(Ayuchanpe)

3話感想
5話感想

 - アニメ感想

sponsored link
sponsored link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あまんちゅ!/4話感想 やらなきゃ何もできない!信頼できる相手と潜るバディだからできること

前回は、てこのダイビングへのワクワクが最高潮に高まっていました。そして今回、よう …

ラブライブ!サンシャイン!!/1話感想 新たなる輝きが誕生した瞬間を目撃せよ!高いハードルを軽々と超えてキター!

ついに幕を開けた『ラブライブ!サンシャイン!!』! 伝説の歌姫たち『μ&#821 …

クロムクロ/21話感想 激闘富山、黒部攻防戦!敵も味方も総力戦、最後の枢石の行方は…!?

エフィドルグの母艦で数々の真実を見聞きする由希奈。彼女を救うために母艦に乗り込む …

幼女戦記/9話感想 ょぅι゛ょがマッハで空を飛ぶ!まさかの人間ロケットで敵司令部を強襲せよ

地獄の様相を呈する西方ライン戦線。しかもその裏、押し上げた戦線の背後でパルチザン …

坂本ですが?/8話感想 恐るべき強敵現る!? 謎の3年深瀬先輩の登場で文化祭は一躍波乱の舞台へ!

年に一度の大イベント・文化祭を舞台に坂本にとってかつてない危機と戦いを描く坂本で …

双星の陰陽師/29話感想 まさかの有馬死す!? 闇無の猛攻に京都はケガレが大蹂躙!さえの正体もついに判明!

日本中で活動する十二天将、そして婆娑羅。その戦いはさらに激しさを増し、双星の戦い …

坂本ですが?/6話感想 小学生の懐かしい遊びを坂本がするとこうなります。そしてポルターガイストすら坂本には日常

日常すら非日常に、そして非日常すら日常に変えてしまうスタイリッシュな男の人生劇場 …

幼女戦記/10話感想 終末のょぅι゛ょ様。立ち塞がる、地獄の底から甦った神の使徒アンソン・スー大佐

激戦のライン戦線――共和国との戦争を終わらせるため参謀本部、ゼートゥーア准将はこ …

ろんぐらいだぁす!/7話感想 自転車は日々のメンテナンスが大切です。そして下りの坂道にはご用心!

かつて無念のリタイヤで涙したヤビツ峠へのリベンジを果たした亜美。そこで彼女は同じ …

双星の陰陽師/8話感想 師匠登場、雛月の悲劇に隠された謎がついに明かされる時が来た 紅緒の兄を殺したのはまさかのろくろ?

物語の鍵である『雛月の悲劇』。2年前に起きたこの惨殺事件の真相がついに明かされる …