にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

くまみこ/4話感想 響ちゃん登場!めざせ、し○むらマスター。

      2016/05/09

画像1
Aパートは村おこし、Bパートは新キャラ登場でした。今週も見逃せなかった!待ちに待ったし○むら回でしたけど、今回はなんと会社協力がなかったみたいですね~(´・ω・`)

「しもむら」になっていました。ちょっと残念(´・ω・`)でも宣伝効果があることは間違いなしです。し○むらの広報・営業の人はまちちゃんにお金を払ったほうがいいよ!100点満点の紹介でした。さすがアパレルの神(by響ちゃん)。

3話感想
5話感想

sponsored link


前回に引き続きセクハラ村

まちちゃん、結局コンペで採用された新巫女衣装を着てます(笑)エントリーナンバー1番が採用された模様です。

画像2
これらのコンペ衣装、よく見たら最初からOPに登場していましたね~。ということは、OPでまちちゃんが着ている大正ロマンな袴姿もこの先で見ることができるんでしょうか。見てみたいなあ。

画像3画像4画像5
あいかわらずのセクハラされっぷりです。おじいちゃん、スーシルーではないですシースルーです!そんなセクハラ発言で盛り上がる村人たちにナツ様が一喝!!…するのかと思いきや、得意の書道で会話に参加してきました(笑)おまえもかーーーい!

画像6画像7

今週の常識アピールタイム

まちちゃんの常識ありますアピールって、本当にレベルが低いですよね(笑)でも…まあ…たしかに、ヨボヨボのお婆ちゃんがリモコンを使いこなして入力切替だとかゲームしてたりしたら「すごいねー!」って言うかもしれないけど…。まちちゃんピチピチの中学生じゃないか(;ω;)哀れですなあ。養ってあげたい!

画像8
「キーレスエントリーになれたのね!すごいわナツ!」

画像9
「…なれた?」

画像10
知ったかぶりあるあるです。やっぱりこの子まだお外に出せない!

田舎あるある―チンピラに絡まれる

酒田響ちゃんが新登場しました。OP/EDともに登場していたものの、やっと本編にでてきました。これで主要人物はそろったかな?

画像11
それにしてもまち…。「朝起きるのがいやで布団にくるまったまま逃げ回るクレヨンしんちゃん」並みの転がり力ですね(・ω・´●)(?!)

画像12

もっとも有名なしまむら回

くまみこをよく知らなくても、原作のこの回は読んだことがある人が多いのではないでしょうか。ネットで一時期話題になりました、そう、伝説の回です。

画像13
あまり多くを語らずとも、とにかくこのBパートだけでも見てほしいですね。神回です。まちの異常なまでのし○むらに対する知識、やっぱりアパレルの神が降りてきているのか、しまむらマスターなのか…!?でも、しまむらマスターだとしたら「服を買いに行く服がない!」なんて悩まないでしょう…(2話参照)やっぱり神懸かりタイムなのでしょうね。それにしても、2万円分もまちに洋服を買ってあげるなんて、響ちゃんどうしたの!

画像14画像15
響ちゃんは良夫の幼馴染だそうでですねー。その辺りの絡みも面白そうなので、来週以降そんなシーンが見られるのか楽しみです。

(Ayuchanpe)

3話感想
5話感想

 - アニメ感想

sponsored link
sponsored link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プリズマイリヤ ドライ/7話感想 久々に凜とリヴィアも登場!敵にさらわれたのにあまり緊張感が感じられない…。

〔BD&DVD情報]プリズマ☆イリヤ ドライ!!第1巻予約受付中♪各店舗 …

クロムクロ/11話感想 戦国の侍vs異星の戦士の肉弾バトル!それにしてもこの研究所、ちょっと警備がザル過ぎます

虜囚の身ながらも不遜な態度を崩さない男フスナーニ。国連の尋問官も手玉に取るエフィ …

甲鉄城のカバネリ/9話感想 美馬の本性が明かされる!無名ちゃんはどう動く…?

スペシャルイベント「甲鉄城の宴」に荒木哲郎監督とシリーズ構成・脚本の大河内一楼さ …

くまみこ/2話感想 まちちゃんに癒されるヒートテック回

一話目から強烈な存在感を放つ「くまみこ」。第一話ではマルイさんに協力してもらって …

エルドライブ/9話感想 素早い小太りタテヤン主催、ボウリング合コンはハプニングだらけ!!

美鈴の容疑も晴れ、ベロニカ、ニノチカ、Dr.ラヴと新チームで活動することになった …

ビッグオーダー/9話感想 オーダーはこうして生まれた 大破壊を起こしたのは瀬奈ちゃんだった…

第9話を見終わりましたらこちらもチェックしてくださいね!各話の放送後に1週間だけ …

坂本ですが?/10話感想 合コンの魔王爆誕!?ここにきて初のツッコミ役が登場

JDのお姉さま方をも魅了する坂本の恐るべき魔力。そして8823先輩の願いを叶える …

双星の陰陽師/5話感想 新たな展開の胎動? 続々と新キャラ登場で物語が動き始める!

双星の陰陽師、第5話『十二天将 朱雀』の感想です。 禍野に取り残された兄貴分の亮 …

天鏡のアルデラミン/1話感想 これは伝説の智将の若かりし頃の物語 王道戦記ファンタジー登場!

2016年夏季は多彩なジャンルのアニメが始まります。女性向けの多い夏季はバラエテ …

双星の陰陽師/2話感想 双星の意味が判明 ろくろの「恋して人生変えたい」糸冬

究極のボーイミーツガール、ハジマル。 1話感想 ← → 3話感想 最悪の出会いか …