にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

三者三葉/4話感想 ただ食べてるだけじゃない!双葉ちゃんの意外な一面

      2016/05/16

ぞくぞくと新キャラが登場!今週も楽しみです!

3話感想
5話感想

sponsored link


みんなの子供時代!

00
葉子様の子供時代。THE・お嬢様って感じ。山路も若いw変わってない人もいるけど…

双葉ちゃんは今と変わらずおやつにもパンを食べてばかり。なんで太らないんだ…?

葉山ちゃんは子供の頃、サンタさんにお願いを聞いてもらえなかったことがあったようです。

01
(照が良い子じゃなかったから、お願い聞いてくれなかった…。もっと良い子になって、お勉強もいっぱいして…そう、せめて見た目だけでも)
サンタさんのせいで悪魔が目覚めたんですがw

教室で猫雑誌を読んでいた西山ちゃん。葉山ちゃんの猫が雑誌に乗っていたため対抗心丸出しです。

02
唐突に始まるスタンドバトルw互いの猫にメロメロになってしまい勝負にはなりませんでした。一体何が見えてるんだ…

私もペットが飼えたら…と言う葉子ちゃんに対して、
「でも犬飼ってるじゃん!忠犬放し飼い!」
ペット扱いされる山路w

「葉子様、これ「とってこーい」って投げてみ?」

0304
「気持ち悪いんだよぉ!!」
山路は異能力者かなにか?双葉ちゃんが叫ぶのもわかるw

今度は趣味の話。猫のために一眼レフと望遠レンズを買うガチ勢葉山ちゃん。しかも義務扱いw

双葉ちゃんは本人曰く料理が趣味。2人とも信じてません。そりゃそうだ。

05
「あ、あの!お願いがあるんですの…!」

前からハンバーガーを食べてみたかったと言う葉子様。葉子様のお願いでハンバーガーショップへ。お嬢様系定番の設定ですねw

ここで葉子様の両親について聞く双葉ちゃん。いきなりシリアスだ…

葉子様はお母さんを早くに亡くしていました。1から始める事になったお父さんは
「よ~し!パパ、これからでかい事やってやる!」
それからお金は定期的に送られてくるものの行方不明のようです。このお父さん駄目な人臭がすごい…

ショタ&ロリのWコンボ

06
バーガーショップを出たところで葉子様をお姉ちゃんと言うショタ、竹園ゆうが登場します。本人は将来を約束したと言うものの葉子様は口約束とあまり相手にしていない様子。

塾の時間だから、と帰るゆう君は山路と会います。
「まだ使用人の真似事してるの?邪魔だから辞めてくれないかなぁ」
「ストーカー」

山路www山路との仲は最悪のようですw

07
次の日になっても引きずってる山路w

双葉ちゃんの家に一週間いとこが来るらしいので皆で迎えに行きます。

08
臼田 桜ちゃんです。ロリだあ!ショタとロリが登場するとか今回攻めてるな!

「まぁ、可愛らしいですわね!」
「分かってます!」

自分の魅力を自覚しています。ゆう君といい最近の子供はすごいなあ…

09
自分の人生設計を組み立てていてしっかりした子ですね。
「人生、何があるか分かりませんわよ…」
葉子様重すぎィ!

やっぱり笑顔が一番いい!

10
ゆう君が葉子様に和牛を持ってきました。物で釣る気か…

しかし桜ちゃんがゆう君と同じクラスの知り合いだった上、ゆう君を将来のダーリン第一候補にしていました。そのせいかどうも桜ちゃんが苦手なようで、逃げていってしまいます。葉子様自分の世界に入ってるw

11
次の日、和牛を食べたはずの葉子様が泣いていました。おにぎりすら満足に作れないんだから肉を焼くなんて…

1213
と、いうことで料理が趣味の双葉ちゃんの出番です!飯テロやめろぉ!

14
「家で誰かと食事をするのは、本当に久しぶりですから!」
いい笑顔です。この笑顔、守りたい。

皆の笑顔で今日は〆
三者三葉の各話の終わり方好き。

感想

今回から新たに2キャラも登場、しかしどちらも黒い…!山路も回を重ねるごとにだんだん持っている能力の高さと、ストーカーっぷりが分かってきて面白いぞ!w

今回とうとう葉子様の家族の話が出てきました。お母さん亡くなってたの…(´;ω;`)ウッ… でもお父さんェ…破産するのも分かるというかなんというか。そのうち登場しそうですね。

双葉ちゃんが料理できるのは意外。食ってばかりだから…

最後は葉子様がみんなと笑いながら食事ができてよかった(小並感)みんなかわいいし笑顔でいるのが一番ですね!

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

(nekai)

3話感想
5話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

七つの大罪 聖戦の予兆/1話感想 ホーク争奪戦が勃発!?豚の帽子亭は今日もドタバタです!

待ちにまった七つの大罪!! 嬉しくて漫画を1巻から読み返してしまいました!(*´ …

ビッグオーダー/10話(最終話)感想 エイジが願うのは妹の幸せ シスコンだから世界を救える!

ビッグオーダー終わりましたね。いやぁ凄かった。あの終わり方…私的には、今期1のホ …

ろんぐらいだぁす!/9話感想 秋の信州グルメツーリング! 峠道は厳しいけれど、美味いもののためならどんな険しい坂をも登っちゃう♪

人生初のサイクルイベントに参加するため長野を訪れたチームフォルトゥーナ。 ロード …

鉄血のオルフェンズ/45話感想 シノ散る!? 鉄華団、魂の一撃を阻んだのは女戦士の意地とプライド!

アグニカの魂を宿すガンダムバエルを手に入れたマクギリス、しかし事態は紆余曲折の末 …

プリズマイリヤ ドライ/2話感想 原作ファンおなじみのあの人物が登場!実際麻婆豆腐はうまい。

[BD&DVD情報]プリズマ☆イリヤ ドライ!!第1巻予約受付中♪早期予 …

ビッグオーダー/9話感想 オーダーはこうして生まれた 大破壊を起こしたのは瀬奈ちゃんだった…

第9話を見終わりましたらこちらもチェックしてくださいね!各話の放送後に1週間だけ …

ドリフターズ/7話感想 予想の上を行く展開が!与一の窮地に救世主見参!!

豊久達の拠点に攻め込むジャンヌ・ダルクと、気配に気づき迎え撃つ豊久達の構図で終わ …

七つの大罪 聖戦の予兆/2話感想 約束の決戦メリオダスVSバン、その勝利は誰の為に!?

前回のお話で「明日の朝、裏山の頂上で」と約束したメリオダスとバン。そして、ついに …

甲鉄城のカバネリ/11話感想 生駒復活!無名ちゃんを救うべく金剛郭へ!

『甲鉄城のカバネリ』Blu-ray&DVD第1巻好評発売中です!遂に迎える最終回 …

ACCA13区監察課/4話感想 閉ざされた国スイツ区、そこで起こるクーデターとは…

ジーンを取り巻く環境の複雑さが更なる謎を呼んだ前回。ここで一息のんびり視察かと思 …