にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

オーバーロード/ちびキャラアニメ『ぷれぷれぷれあです』各話簡単なまとめ

      2016/07/09

ぷれろご
本編も残すところ1話となりました。対シャルティア残りの戦い、そして大団円をどう迎えるか気になるところですが(椅子はちょっとなさそうかな?)、ちびキャラアニメ『ぷれぷれぷれあです』の行方も気になるところ。

ぷれ6_3
ぷれぷれ8話(本編12話)の内容は、これで終わっても全然よさそうではあります…w最後どう締めるのか楽しみです!
プレアデスたち以外に、守護者たちがゲストキャラで出てきてきたりして。(笑)

今回は『ぷれぷれぷれあです』の各話の簡単なまとめです。追記あり。

sponsored link


1話 『オワタと始まり』 *本編5話

アルベド回。「美人だな」。「完全なる狂騒をうっかり発動させてしまったアインズは」の始まり始まり。

ぷれ1_1ぷれ1_2ぷれ1_3

2話 『戦闘メイド』 *本編6話

プレアデス謁見。くだけた感じで話そう。

ぷれ2_1ぷれ2_2

3話 『嘘を切り裂く双拳』 *本編7話

ナーベ。魔法発動高速化のポーズ。ヨイショヨイショ!

ぷれ3_1ぷれ3_2ぷれ3_3
「アイ~ンズ様開発ですわよぉ」

4話 『二人の被害者』 *本編8話

冒頭投げやり。ソリュシャン。

ぷれ4_2ぷれ4_3ぷれ4_1
「さすがはゲーム!ゲーム最高!!」

5話 『捕食者のむね』 *本編9話

冒頭投げやり怒。ユリ。エントマ。うへぁ~。擬態。

ぷれ5_1ぷれ5_2ぷれ5_3ぷれ5_4

6話 『カルネ村外の戦い』 *本編10話

冒頭投げやり笑・疲。ルプスレギナ。昼も夜もビンビンに!

ぷれ6_1ぷれ6_2ぷれ6_5ぷれ6_4

7話 『砲台を前に』 *本編11話

冒頭爽やか。海辺。シズ。合体分離は乙女の夢。

2期ぷれぷれ7_1ぷれ7_2ぷれ7_3

8話 『把握と混乱』 *本編12話

元に戻った。だが特定条件により強制発動。しかもプレアデスやアルベドたちにもかかる。ぐっちゃぐちゃ。

ぷれ8_1ぷれ8_2ぷれ8_3ぷれ8_4
「燃えたぎれ!僕の青春っ!!」

 - オーバーロード

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オーバーロード/漆黒の剣のニニャは女の子? 姉のツアレはセバスといい仲に【ネタバレ】

5話より、アインズことモモンとナーベによる冒険が始まりました。 メインキャラクタ …

オーバーロード/左手の薬指に指輪をはめたマーレ これってなんか暗示してる?

アウラとともに第6層を守る守護者マーレ・ベロ・フィオーレ。 完全に女の子していま …

オーバーロード/ヤツメウナギだったシャルティア アルベドとの第一妃争いが不利すぎる

ニコニコ静画より KAZUKIさん 10話でクローズアップされたシャルティアの本 …

オーバーロード/OPアニメからアインズたちの軌跡を辿る 稀に見る最高にクールな疾走感のOP

今期のアニメ、ガチ勢としては屈指の人気を誇るオーバーロード。原作である書籍版は8 …

オーバーロード/アルベドの裏切りはなさそうだけど… 慈悲深き純白の悪魔は抱き枕を作りあげる(匂いつき

6話を迎えたオーバーロード。 のんびりとしたRPGの流れに、1クールで終えるのは …

オーバーロード/別の意味でも切り札だったパンドラズ・アクター 一番重要だったのはアインズのリアクションを引き出せることだった

11話はアルベドがヒロイン、もとい(自称)第一妃の座をいかんなく発揮した話でした …

オーバーロード/アインズ様の強さが半端ない! これぞ悪の権化!だけどもっと強い人はたくさんいる

やっぱり顔芸アニメにしてきた。(笑) オーバーロードという名の大魔法使いの姿、対 …

オーバーロード/深読みでアインズを持ち上げていくデミウルゴス 実はナザリックで一番賢い第7階層守護者

顔芸でかなりネタアニメとしての認知度・期待度があがってしまった感のあるオーバーロ …

オーバーロード/ゴスロリ少女の階層守護者シャルティア アインズへの裏切り?【ネタバレ】

登場時よりモモンガに抱きつき、その愛のほどを見せてくれたシャルティア・ブラッドフ …

オーバーロード/子供みたいなイビルアイがかわいいw 惚れたあとは「うわああああ」とか叫び声をあげまくる

アニメでは残念ながら登場しなかったイビルアイ。 その小さな体とは裏腹に、王国のア …