にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

オーバーロード/ちびキャラアニメ『ぷれぷれぷれあです』各話簡単なまとめ

      2016/07/09

ぷれろご
本編も残すところ1話となりました。対シャルティア残りの戦い、そして大団円をどう迎えるか気になるところですが(椅子はちょっとなさそうかな?)、ちびキャラアニメ『ぷれぷれぷれあです』の行方も気になるところ。

ぷれ6_3
ぷれぷれ8話(本編12話)の内容は、これで終わっても全然よさそうではあります…w最後どう締めるのか楽しみです!
プレアデスたち以外に、守護者たちがゲストキャラで出てきてきたりして。(笑)

今回は『ぷれぷれぷれあです』の各話の簡単なまとめです。追記あり。

sponsored link


1話 『オワタと始まり』 *本編5話

アルベド回。「美人だな」。「完全なる狂騒をうっかり発動させてしまったアインズは」の始まり始まり。

ぷれ1_1ぷれ1_2ぷれ1_3

2話 『戦闘メイド』 *本編6話

プレアデス謁見。くだけた感じで話そう。

ぷれ2_1ぷれ2_2

3話 『嘘を切り裂く双拳』 *本編7話

ナーベ。魔法発動高速化のポーズ。ヨイショヨイショ!

ぷれ3_1ぷれ3_2ぷれ3_3
「アイ~ンズ様開発ですわよぉ」

4話 『二人の被害者』 *本編8話

冒頭投げやり。ソリュシャン。

ぷれ4_2ぷれ4_3ぷれ4_1
「さすがはゲーム!ゲーム最高!!」

5話 『捕食者のむね』 *本編9話

冒頭投げやり怒。ユリ。エントマ。うへぁ~。擬態。

ぷれ5_1ぷれ5_2ぷれ5_3ぷれ5_4

6話 『カルネ村外の戦い』 *本編10話

冒頭投げやり笑・疲。ルプスレギナ。昼も夜もビンビンに!

ぷれ6_1ぷれ6_2ぷれ6_5ぷれ6_4

7話 『砲台を前に』 *本編11話

冒頭爽やか。海辺。シズ。合体分離は乙女の夢。

2期ぷれぷれ7_1ぷれ7_2ぷれ7_3

8話 『把握と混乱』 *本編12話

元に戻った。だが特定条件により強制発動。しかもプレアデスやアルベドたちにもかかる。ぐっちゃぐちゃ。

ぷれ8_1ぷれ8_2ぷれ8_3ぷれ8_4
「燃えたぎれ!僕の青春っ!!」

 - オーバーロード

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オーバーロード/アインズの引き立て役に終わってしまったニグン将軍はどうなる?書籍版ではかわいそうな最期に

スレイン法国の命を受け、王国戦士長のガゼフ殺害の任を受けた陽光聖典隊長のニグン。 …

オーバーロード/アインズがゲームの世界なのを実感した12話 バフ27個がけを描写するほどのガチゲーム感

「ふっふっふ。やはりそうか。完全な敵対行動にみなさない限りは戦闘準備にすら入らな …

オーバーロード/子供みたいなイビルアイがかわいいw 惚れたあとは「うわああああ」とか叫び声をあげまくる

アニメでは残念ながら登場しなかったイビルアイ。 その小さな体とは裏腹に、王国のア …

リゼロとオバロに思ったこと タイプの正反対な二人のゲーム好きの異世界主人公

今季春から夏にかけて放送しているRe:ゼロから始める異世界生活。 一つ目のピーク …

オーバーロード/シャルティア戦の作戦の簡単な解説 あらゆる者の目指すところは課金である…

「ちびすけ…」 ▲ 廃課金には勝てなかったよ… シャルティア戦の勝利は、ナザリッ …

オーバーロード/新たな顔芸キャラ参入?クレマンティーヌは英雄級の強さを誇るけど人格破綻者

5話で登場したナーベは、ヒロイン二人の顔芸がインパクトあったこと、守護者たちから …

オーバーロード/アインズ様の強さが半端ない! これぞ悪の権化!だけどもっと強い人はたくさんいる

やっぱり顔芸アニメにしてきた。(笑) オーバーロードという名の大魔法使いの姿、対 …

オーバーロード/アルベドの裏切りはなさそうだけど… 慈悲深き純白の悪魔は抱き枕を作りあげる(匂いつき

6話を迎えたオーバーロード。 のんびりとしたRPGの流れに、1クールで終えるのは …

オーバーロード/EDも独占してるヒロインのアルベドは顔芸持ちの“ヒドイン”だった

ナザリック地下大墳墓のNPCたちの頂点に君臨するガイコツこと、オーバーロードのア …

オーバーロード/蜘蛛人のプレアデス、エントマ 仇敵のイビルアイはアインズに惚れてしまう

プレアデスの中でもシズ・デルタとともに、妹感の強いエントマ・ヴァシリッサ・ゼータ …