にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

ソウルクラッシュ/お手軽強サポートヒーロー ミラーナの育成方針

      2015/08/02

IMG_20150708_164822
白虎の弓主ミラーナは灼熱の遠征で交換できます。
龍のコイン500枚で5つ交換でき、しかも10枚で召喚することができるお手軽ヒーローの一人です。

sponsored link


開始直後に前衛を動かさない

特筆すべきなのは青ランクで開放される「月神の矢」

単発魔法スキルでダメージもそこそこなのですが、戦闘開始時に速攻発動、くわえて長時間のめまいを起こさせることができる凶悪スキル。前衛を確実に止めることができます。

遠征が行ける頃には青ランクも目と鼻の先か既に入手している頃なので、すぐに使えるようになるかと思います。もし青ランクになったらレベル依存の命中率なので、即振ってしまいましょう。

しかも移動速度と攻撃速度もあがる

クンカ、ラセス、リナ、ゼウスなど、御馴染みのヒーローで対戦相手と被るときが多い頃にはどちらかが先に相手の攻撃を打ち消すか、速さが肝というもの。

ミラーナには「虎の舞」という緑ランクで開放される移動・攻撃速度アップの強サポートスキルもあります。先手+めまいに強サポート。優秀すぎるくらい優秀です。メンバーに入れ始めたら、同ヒーローとの対戦ではかなり安定して勝てるようになるはずです。

一方、ゲージスキルの「流星雨」はダメージもそこそこ、ダメージを与える速さも普通と、かなり平凡な全体魔法スキルなので、「月神の矢」と「虎の舞」をある程度あげるまで、攻撃は他のヒーローに任せるのが無難です。

現在は上位もメインチームに据え置いているものの、将来的には膨大になったHPに対して非力が目立つことが予測されますから、その時までにしっかり他のヒーローを鍛えておきましょう。b

IMG_20150708_165003
▲ どう見ても猫にしか(笑)

Soul Clash(ソウルクラッシュ)
Soul Clash(ソウルクラッシュ)
開発元:GaeaMobile
無料
posted with アプリーチ