にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

くまみこ/2話感想 まちちゃんに癒されるヒートテック回

      2016/04/20

画像9
一話目から強烈な存在感を放つ「くまみこ」。第一話ではマルイさんに協力してもらっていましたが、今回はユニクロさん回でした。

今回は特には下ネタシーンがなかったのが残念。でもそれ以上に田舎ネタで笑わせてきましたね~。もう春だけど、まちちゃんと同じ色のヒートテックほしくなってきたぞ。(でもサイズシールは剥がします。笑)っていうかこれ効果覿面なステマ回じゃないか!

画像1

3話感想

sponsored link


やっぱり長い回想シーン

でもロリまちちゃんがかわいいからよし。ナイス熊!まちが毎年泣くから冬眠をやめたそうです。熊の生態的に大事なことなのに、まちの可愛さには適わないようです。

っていうか中学三年生になっても「ずぼん」という少女漫画を読んでるまち…それくらいしか漫画ないのかな…それじゃ都会でやっていけないよ(;ω;)ウッ

画像2画像3

やっぱり都会に行きたい

まちは都会を諦めていません。前回の都会クイズでこてんぱんにやられてしまいましたが、今回は先手必勝とドヤ顔でMDをちらつかせます。泣ける(;ω;)ウッ いまどきMDなんて絶滅危惧種だよ(;ω;)ウッ もちろんナツに一蹴されます。

画像4

ユニクロへの道のりは命がけ

街へいくために橋を渡ろうにも橋が流されてるっていう緊急事態。それで翌日に丸太橋で川を渡る…って、この時点から危険すぎる!ナツもとめてあげてよ!平然とわたれるまちちゃんもどうかしてるぜ!

画像5
しかもよしおに借りた魔改造自転車は罰ゲーム…いや公開処刑レベル(;ω;)ウッ 壊れてよかったね、だってそのままユニクロにいってたら恥ずかしいどころじゃないよ(;ω;)

都会デビューのためならなりふり構わないまちちゃんに切なくなってくる。守ってあげたい。

画像6

保護者(熊)ナツ


画像7
「まち!目的地に行く以前に、山で遭難しかけるってどういうこと? 山が危険なのは知ってるよね?自転車が壊れた時点でどうして帰ってこなかったの?」

ナツの保護者感がすごいですけど、だったら橋が壊れた時点でとめてあげてほしかったってもう一度いいます(;ω;)ウッ

画像8
Suicaやマルイに引き続きユニクロも実名ででてきましたね。EDクレジットにもちゃんと名前があります。

これからのしまむら回も原作どおりになるか楽しみです。というかいろんな企業の宣伝アニメになりつつある。まるでタイバニぐらい企業の実名でてくるんじゃないかっていうレベル(笑)3話も楽しみです!

(Ayuchanpe)

3話感想

 - アニメ感想

sponsored link
sponsored link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鉄血のオルフェンズ/33話感想 アーブラウ争乱終結。戦後処理と新たなる戦いのその先へ――タカキの離脱と燻り始める火種

マクギリスの投じた一石によって怒涛の新局面を見せたアーブラウ戦役。流されるまま戦 …

エルドライブ/1話感想 いきなり「発射」されました。想像以上に面白い!!天野明先生が描く本格SF世界!!

リボーンの天野明先生がジャンプ+で連載中のエルドライブがついにアニメ化されました …

迷家-マヨイガ-/8話感想 明らかになる真咲ちゃんの過去。そして意外な人物が登場…

マヨイガご視聴ありがとうございました。8話も観ていてとても苦しい回でしたね。真実 …

双星の陰陽師/20話感想 ケガレ紅緒と覚醒ろくろでついに!そして「結婚しよう!子供作ろう!」

ついに訪れた悠斗との決戦――しかし圧倒的な呪力を誇る彼の前に共振を用いた闘法もま …

双星の陰陽師/6話感想 婚約者と幼馴染の接近遭遇!?修羅場待ったなし?ろくろ絶体絶命!

双星の陰陽師第六話『紅緒と繭良』のレビューです。トラウマを乗り越え、陰陽師として …

幼女戦記/9話感想 ょぅι゛ょがマッハで空を飛ぶ!まさかの人間ロケットで敵司令部を強襲せよ

地獄の様相を呈する西方ライン戦線。しかもその裏、押し上げた戦線の背後でパルチザン …

クロムクロ/19話感想 雪姫、ムエッタ、由希奈、洋海の関連性が明らかに。ソフィーと対峙する鬼仮面の真意とは…?

謙信公の秘湯で偶然ムエッタと再会した由希奈。次いで、由希奈は傷付いた彼女を助けよ …

甘々と稲妻/11話感想 子供の喧嘩の仲直りは早い。公平の主夫レベルが半端ない…

ラフでもよさそうな気配を感じたのでOP風つむぎ pic.twitter.com/ …

あまんちゅ!/9話感想 もう入らない宝箱。大切な思い出を消せない時は…

今回のお話は皆さんも共感できるかもしれません。たくさんの思い出、遠くの友人、整理 …

ラブライブ!サンシャイン!!/9話感想 鞠莉が!果南が!そしてダイヤが!過去を乗り越えついに9人勢揃い!

TOKYOチャレンジ――あまりに厚い現実という名の壁に挫けそうになるAqours …