にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

くまみこ/2話感想 まちちゃんに癒されるヒートテック回

      2016/04/20

画像9
一話目から強烈な存在感を放つ「くまみこ」。第一話ではマルイさんに協力してもらっていましたが、今回はユニクロさん回でした。

今回は特には下ネタシーンがなかったのが残念。でもそれ以上に田舎ネタで笑わせてきましたね~。もう春だけど、まちちゃんと同じ色のヒートテックほしくなってきたぞ。(でもサイズシールは剥がします。笑)っていうかこれ効果覿面なステマ回じゃないか!

画像1

3話感想

sponsored link


やっぱり長い回想シーン

でもロリまちちゃんがかわいいからよし。ナイス熊!まちが毎年泣くから冬眠をやめたそうです。熊の生態的に大事なことなのに、まちの可愛さには適わないようです。

っていうか中学三年生になっても「ずぼん」という少女漫画を読んでるまち…それくらいしか漫画ないのかな…それじゃ都会でやっていけないよ(;ω;)ウッ

画像2画像3

やっぱり都会に行きたい

まちは都会を諦めていません。前回の都会クイズでこてんぱんにやられてしまいましたが、今回は先手必勝とドヤ顔でMDをちらつかせます。泣ける(;ω;)ウッ いまどきMDなんて絶滅危惧種だよ(;ω;)ウッ もちろんナツに一蹴されます。

画像4

ユニクロへの道のりは命がけ

街へいくために橋を渡ろうにも橋が流されてるっていう緊急事態。それで翌日に丸太橋で川を渡る…って、この時点から危険すぎる!ナツもとめてあげてよ!平然とわたれるまちちゃんもどうかしてるぜ!

画像5
しかもよしおに借りた魔改造自転車は罰ゲーム…いや公開処刑レベル(;ω;)ウッ 壊れてよかったね、だってそのままユニクロにいってたら恥ずかしいどころじゃないよ(;ω;)

都会デビューのためならなりふり構わないまちちゃんに切なくなってくる。守ってあげたい。

画像6

保護者(熊)ナツ


画像7
「まち!目的地に行く以前に、山で遭難しかけるってどういうこと? 山が危険なのは知ってるよね?自転車が壊れた時点でどうして帰ってこなかったの?」

ナツの保護者感がすごいですけど、だったら橋が壊れた時点でとめてあげてほしかったってもう一度いいます(;ω;)ウッ

画像8
Suicaやマルイに引き続きユニクロも実名ででてきましたね。EDクレジットにもちゃんと名前があります。

これからのしまむら回も原作どおりになるか楽しみです。というかいろんな企業の宣伝アニメになりつつある。まるでタイバニぐらい企業の実名でてくるんじゃないかっていうレベル(笑)3話も楽しみです!

(Ayuchanpe)

3話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

迷家-マヨイガ-/6話感想 それぞれが抱える過去の闇…真咲ちゃんは何者?

ご視聴ありがとうございました!今回はこはるんのハリルジャパンもびっくりな華麗なス …

双星の陰陽師/40話感想 ろくろ愛の告白…言わせね~よ!闇無の大反撃にまさかの十二天将全滅!?

地下の戦いを征したのは十二天将・白虎の力に覚醒した繭良でした。大樹ケガレの球根部 …

鉄血のオルフェンズ/44話感想 マクギリスの大誤算で鉄華団は無謀な戦いの渦中に飛び込む!? 吹き荒れる愛の嵐!

決起したギャラルホルンの青年将校達反セブンスターズ派。それを裏で操るマクギリスは …

バンドリ!/4話感想 星が繋いだ4人目はマイペース!? 喧嘩して仲良くなってまた喧嘩する、青春は大変だ

ライブステージの開演時間に間に合わない!?――グリッターグリーンの危機に立ち上が …

斉木楠雄のΨ難/22話感想 夏休みはいつも以上にΨ難だらけ!?楠雄、波乱の夏休み編!!

今回はまるまる夏休みのお話です。白紙の夏休みを死守するはずが、奇跡のような展開で …

甘々と稲妻/2話感想 本当に料理がおいしそうで、見ているだけでお腹が減ってきてしまうアニメだ…!

甘々グッズが勢ぞろいする期間限定ショップがオープン!限定・先行グッズの販売など、 …

ReLIFE(リライフ)/11話感想 ついに明かされる海崎が勤めていた会社。ブラックすぎる…!

坪口が音楽を手がけたアニメ「ReLIFE」のサントラCDが9月14日(水)リリー …

ろんぐらいだぁす!/7話感想 自転車は日々のメンテナンスが大切です。そして下りの坂道にはご用心!

かつて無念のリタイヤで涙したヤビツ峠へのリベンジを果たした亜美。そこで彼女は同じ …

鉄血のオルフェンズ/42話感想 さぁケジメの時間だ。ジャスレイよ念仏は唱えたか?墓前に捧げる華の準備は?

無惨な死を遂げたラフタ――その一件を切っ掛けに怒りを爆発させる鉄華団の面々。オル …

双星の陰陽師/33話感想 決戦開幕、十二天将vs婆娑羅!! ついに明かされる闇無の陰謀。過去の因縁に美玖と桜はどう立ち向かう!?

幼い頃禍野で拾われたことを自覚するろくろ。その出生の謎はさておき、消息不明の有馬 …