にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

くまみこ/2話感想 まちちゃんに癒されるヒートテック回

      2016/04/20

画像9
一話目から強烈な存在感を放つ「くまみこ」。第一話ではマルイさんに協力してもらっていましたが、今回はユニクロさん回でした。

今回は特には下ネタシーンがなかったのが残念。でもそれ以上に田舎ネタで笑わせてきましたね~。もう春だけど、まちちゃんと同じ色のヒートテックほしくなってきたぞ。(でもサイズシールは剥がします。笑)っていうかこれ効果覿面なステマ回じゃないか!

画像1

3話感想

sponsored link


やっぱり長い回想シーン

でもロリまちちゃんがかわいいからよし。ナイス熊!まちが毎年泣くから冬眠をやめたそうです。熊の生態的に大事なことなのに、まちの可愛さには適わないようです。

っていうか中学三年生になっても「ずぼん」という少女漫画を読んでるまち…それくらいしか漫画ないのかな…それじゃ都会でやっていけないよ(;ω;)ウッ

画像2画像3

やっぱり都会に行きたい

まちは都会を諦めていません。前回の都会クイズでこてんぱんにやられてしまいましたが、今回は先手必勝とドヤ顔でMDをちらつかせます。泣ける(;ω;)ウッ いまどきMDなんて絶滅危惧種だよ(;ω;)ウッ もちろんナツに一蹴されます。

画像4

ユニクロへの道のりは命がけ

街へいくために橋を渡ろうにも橋が流されてるっていう緊急事態。それで翌日に丸太橋で川を渡る…って、この時点から危険すぎる!ナツもとめてあげてよ!平然とわたれるまちちゃんもどうかしてるぜ!

画像5
しかもよしおに借りた魔改造自転車は罰ゲーム…いや公開処刑レベル(;ω;)ウッ 壊れてよかったね、だってそのままユニクロにいってたら恥ずかしいどころじゃないよ(;ω;)

都会デビューのためならなりふり構わないまちちゃんに切なくなってくる。守ってあげたい。

画像6

保護者(熊)ナツ


画像7
「まち!目的地に行く以前に、山で遭難しかけるってどういうこと? 山が危険なのは知ってるよね?自転車が壊れた時点でどうして帰ってこなかったの?」

ナツの保護者感がすごいですけど、だったら橋が壊れた時点でとめてあげてほしかったってもう一度いいます(;ω;)ウッ

画像8
Suicaやマルイに引き続きユニクロも実名ででてきましたね。EDクレジットにもちゃんと名前があります。

これからのしまむら回も原作どおりになるか楽しみです。というかいろんな企業の宣伝アニメになりつつある。まるでタイバニぐらい企業の実名でてくるんじゃないかっていうレベル(笑)3話も楽しみです!

(Ayuchanpe)

3話感想

 - アニメ感想

sponsored link
sponsored link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

天鏡のアルデラミン/13話感想(終)炎の対決ジャンとイクタ、武力と智略が入り混じる大舌戦!勝つのはどっち!? そしてシャミーユ姫の国を滅ぼす大計画発動!

ジャンの奇襲によってついに火線防御陣を破られた帝国軍。果たしてこの窮地をイクタは …

ワンパンマン/6話感想 顔芸通り越して情緒不安定な気がしてきた タツマキとフブキ次いつ出るの?

6話だけではないですが(笑)、顔芸めちゃくちゃ出てましたね…w うん。サイタマ先 …

エルドライブ/7話感想 宙太、絶体絶命!!信じる気持ちは願いと共に

ようやく辿り着いたDr.ラヴが無残な姿になっていて、側には謎の少年…。サングラス …

クロムクロ/17話感想 嵐の空中大決戦!新たな力、黒鉄の翼を得て大空を舞えクロムクロ!

黒部研に人知れず忍び込んだムエッタとミラーサ。その探索により最後の枢石と要石の在 …

双星の陰陽師/45話感想 最凶の陰陽師vs破星王!自暴自棄になった悠斗は一体安倍晴明の記憶に何を見たのか

婆娑羅と陰陽連の壊滅、ろくろの正体の判明――甦った悠斗によって双星、ろくろと紅緒 …

ばくおん!!/6話感想 文化祭記念レース開幕決定! そして来夢先輩とたづ子校長の因縁が明らかに!?

早いものでもう春季アニメも折り返し地点。ばくおん!!第6話『じゅんび!!』、早速 …

ろんぐらいだぁす!/2話感想 サイクリングの聖地三浦半島へ!頼りになる先輩の案内で、美味しいグルメと綺麗な景色の自転車旅行

たまたま見かけた折りたたみ自転車の可愛さに釣られ、勢いで購入してしまった亜美。人 …

ドリフターズ/12話感想(終)島津豊久VS土方歳三!!オルテ帝国略奪戦の結末は!?

ついにこの日が来てしまいましたね…。今回でドリフターズは最終回です(つд;) 前 …

クロムクロ/13話感想 雪姫と激似のエフィドルグが文化祭に乱入!剣之介の運命やいかに

2学期の始まり、それは波乱の幕開け――文化祭の準備が進む立山国際高校に迫るエフィ …

あまんちゅ!/11話感想 海洋実習まであと2日!!新しい出会い、ふたりはもっとバディらしく

今回は猫と子猫のお話です。ダイビング部のマスコット的存在のちゃ顧問の秘密もわかる …