にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

くまみこ/2話感想 まちちゃんに癒されるヒートテック回

      2016/04/20

画像9
一話目から強烈な存在感を放つ「くまみこ」。第一話ではマルイさんに協力してもらっていましたが、今回はユニクロさん回でした。

今回は特には下ネタシーンがなかったのが残念。でもそれ以上に田舎ネタで笑わせてきましたね~。もう春だけど、まちちゃんと同じ色のヒートテックほしくなってきたぞ。(でもサイズシールは剥がします。笑)っていうかこれ効果覿面なステマ回じゃないか!

画像1

3話感想

sponsored link


やっぱり長い回想シーン

でもロリまちちゃんがかわいいからよし。ナイス熊!まちが毎年泣くから冬眠をやめたそうです。熊の生態的に大事なことなのに、まちの可愛さには適わないようです。

っていうか中学三年生になっても「ずぼん」という少女漫画を読んでるまち…それくらいしか漫画ないのかな…それじゃ都会でやっていけないよ(;ω;)ウッ

画像2画像3

やっぱり都会に行きたい

まちは都会を諦めていません。前回の都会クイズでこてんぱんにやられてしまいましたが、今回は先手必勝とドヤ顔でMDをちらつかせます。泣ける(;ω;)ウッ いまどきMDなんて絶滅危惧種だよ(;ω;)ウッ もちろんナツに一蹴されます。

画像4

ユニクロへの道のりは命がけ

街へいくために橋を渡ろうにも橋が流されてるっていう緊急事態。それで翌日に丸太橋で川を渡る…って、この時点から危険すぎる!ナツもとめてあげてよ!平然とわたれるまちちゃんもどうかしてるぜ!

画像5
しかもよしおに借りた魔改造自転車は罰ゲーム…いや公開処刑レベル(;ω;)ウッ 壊れてよかったね、だってそのままユニクロにいってたら恥ずかしいどころじゃないよ(;ω;)

都会デビューのためならなりふり構わないまちちゃんに切なくなってくる。守ってあげたい。

画像6

保護者(熊)ナツ


画像7
「まち!目的地に行く以前に、山で遭難しかけるってどういうこと? 山が危険なのは知ってるよね?自転車が壊れた時点でどうして帰ってこなかったの?」

ナツの保護者感がすごいですけど、だったら橋が壊れた時点でとめてあげてほしかったってもう一度いいます(;ω;)ウッ

画像8
Suicaやマルイに引き続きユニクロも実名ででてきましたね。EDクレジットにもちゃんと名前があります。

これからのしまむら回も原作どおりになるか楽しみです。というかいろんな企業の宣伝アニメになりつつある。まるでタイバニぐらい企業の実名でてくるんじゃないかっていうレベル(笑)3話も楽しみです!

(Ayuchanpe)

3話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キズナイーバー/5話感想 お風呂回!さらに由多君の新たな秘密判明w

『キズナイーバー』第5話ニコニコ動画にて無料配信中!脚本:岡田麿里 絵コンテ:小 …

双星の陰陽師/11話感想 すばるの夫婦修行第2幕。瞬間、心を合わせてな展開で二人の息はピッタリに?

紅緒の元師匠にして十二天将の一人すばるの来訪によって修行を開始した双星二人。果た …

ラブライブ!サンシャイン!!/1話感想 新たなる輝きが誕生した瞬間を目撃せよ!高いハードルを軽々と超えてキター!

ついに幕を開けた『ラブライブ!サンシャイン!!』! 伝説の歌姫たち『μ&#821 …

甲鉄城のカバネリ/10話感想 甲鉄城のメンバーが反旗を翻す!しかし、生駒には過酷な運命が立ちはだかります…

「甲鉄城の宴」イベントチケット優先販売申込券が封入されるBlu-ray&DVD第 …

甘々と稲妻/11話感想 子供の喧嘩の仲直りは早い。公平の主夫レベルが半端ない…

ラフでもよさそうな気配を感じたのでOP風つむぎ pic.twitter.com/ …

くまみこ/10話感想 ついに携帯電話を入手!アイドルまち爆誕の瞬間である

← 9話感想 11話感想 → ケータイがほしくて…ソイヤ まちは嫌なことがあると …

双星の陰陽師/30話感想 迫られる選択!さえの命か世界の平和か!? 事態を静観する闇無の本当の目的は天御柱そのもの…!?

現世と禍野を隔てる結界。それを支える大樹『天御柱』。陰陽連本部地下に隠されたこの …

迷家-マヨイガ-/2話感想 早速2人いなくなってしまった…なんだか怪しくなってきたぞ

キャラの紹介程度で終わってしまった第一話ですが、第二話ではどう話が進むのか楽しみ …

三者三葉/2話感想 葉山ちゃん回!天使と悪魔は紙一重?

今回は葉山ちゃん回。新たにキャラも登場する第二話の感想を述べていきたいとと思いま …

双星の陰陽師/21話感想 幼女に年上のお姉さん、ついでにギャル婆娑羅と新キャラ続々登場の新章開始!これはもう期待せざるを得ない!?

怨敵悠斗との激戦を辛勝で終えたろくろと紅緒。あれから2年――高校生になった双星は …