にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

斉木楠雄のΨ難/照橋心美と楠雄はデートできるのか!?世界70億人の夢の恋の行方は?

      2016/08/22

斉木キャラ0301
キャラクター紹介も第3弾になりました! 今回は、海藤と燃堂までもが「おっふ」する完璧美少女、て、照橋さんです(*ノ∀ノ)

そんなPK学園の女神が恋をしたのは、なんと斉木くにお(楠雄)!?その恋は実るのか?アニメではまだ見られない最新情報もお届けします!※これからは心美と呼ばせて頂きます。

sponsored link


照橋 心美(てるはし ここみ)プロフィール

斉木キャラ0302
◇身長:164cm
◇体重:秘密
◇血液型:A型
◇誕生日:8/6
◇オーラ:巨大な光の翼
◇名前の由来:テレパシー
◇性格:輝くオーラを纏うほどの容姿端麗でありながら、それを鼻にかけず、優しさも持ち合わせた完璧な美少女。のイメージを守る為に演技をしている。

斉木キャラ0303
◇本性は、同級生や世の中の男どもを見下し、自分の言いなりにさせることに快感を抱く腹黒い面や、たとえ体育祭の二人三脚ですら1位じゃないと気がすまない負けず嫌いな一面もある。
◇いつも男子に囲まれ、同世代の女子は近づけず女友達は居なかった。しかし、楠雄への気持ちをきっかけに夢原知予と仲良くなり、段々とクラスにも打ち解けていく。

少女漫画のようなフォーリンラブ!

斉木キャラ0304
皆さんもご存じの通り、楠雄にどうしても「おっふ」させたい心美と、どうしても「おっふ」したくない楠雄の攻防もこの漫画のみどころです。楠雄が心美を避ける理由は「目立ちたくないから!」そんな二人が上手くいくはずもなくて……。

楠雄の主張も分かりますが、ちょっと扱いが酷い時ありますよね!? 心美の気持ち知っているくせに!!ヽ(;´Д`)ノ それでも、ちょっとずつ変化していく関係に、もしかしたら!何てことを考えてしまったり……(ノ´∀`*)

超えるべき壁は「兄」

斉木キャラ0305
万が一、楠雄がおっふしたとしても、二人にはとてつもなく大きな問題があります!それが『兄!!

心美には兄が居て、その兄はなんと……

斉木キャラ0306
照橋 信(てるはし まこと)、心美の兄で心美も認めるイケメン。六神 通(むがみ とおる)としてトップアイドル俳優として活躍しています。しかしその実体は……

斉木キャラ0307
▲ 漫画6巻より

修学旅行に自費でついて行くほど、妹を溺愛するシスコン兄貴でした! しかも、楠雄に心美を諦めてくれと自宅に乗り込み直談判する程です。もちろん、そんなつもりもない楠雄、誤解は解けているのですが、心美関連になると見境無く何かと巻き込まれております。

実は、まだ二人の関係を左右するキーマンが居るのですが……またの機会にお話しますね( ´∀`)b

いつしか想いは本当の恋に

斉木キャラ0308
最初はだたの「おっふ」対象だったはずなのに、いつの間にか心美の中で楠雄への想いは本物になっていました。第181χにて、学園で2番目に可愛い梨歩田 依舞(りふた いむ)が楠雄と心美の仲を裂く為に、楠雄をロッカーに閉じ込めて、心美の告白を聞かせようとします。

『斉木先パイのこと好きなんですか?』その質問に対する心美の答えは……。

斉木キャラ0309
▲ JUMP 2016年No.9

心美本人が、気になる存在から変化した「好き」を認めているセリフです。ここだけ見ると本当に少女漫画のような展開ですね(;´∀`) この甘酸っぱい感じ…まさに青春です!((o(´∀`)o))

楠雄は心美をどう思っているのか?

斉木キャラ0310
心美の本性をテレパシーで見抜ける楠雄は、その性格の悪さや男を見下す態度を嫌い、ずっと心美を避けてきました。しかし、心美と接する時間が増えるうちに、段々と心美に対しての態度も変わってきます。そして、第182χでは、合コンに誘われた心美が盛り上がる雰囲気の中、こんな場面も……。

斉木キャラ0311
▲ JUMP 2016年No.10より

心美に自分以外の男を作る為、隣の部屋から合コンが盛り上がるように手助けしていた楠雄。そんな時、心美の本音が聞こえてきます。そして、男子達が心美をお持ち帰りする人を決めるじゃんけんをしていると……。

斉木キャラ0312
このシーンはちょっとキュンとしてしまいました!!(*ノ∀ノ) 邪険にしていながらも、大切な存在になっているようのではないでしょうか!? もはや時間の問題!?(*゚д゚)

まとめ

斉木キャラ0313
あまりに美少女すぎて次元が違う気もしますが、楠雄を前にすると普通に恋する乙女ですね。楠雄への想いをきっかけに、より完璧な美少女に向け、心美の心も成長していきます(´∀`*) 

心美の想いは届くのか!?そして楠雄は「おっふ」するのか!? このふたりの行方にも、ぜひご注目ください( `・∀・´)ノ ってこれ、ギャグマンガなんですけど!!(;・∀・)

(saku)

 - アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

小林さんちのメイドラゴン/5話はなにげに重要で小林さんちらしい回だった トールの恋愛感情は重いけど重くない

「この前の他にどんなものがあるんだ?」 「ホントに私のこと心配してくれてたんでし …

斉木楠雄のΨ難/愛すべき中二病、海藤瞬!残念なイケメンが世界を救う!?

アニメも3話が終了し、そろそろこの男が気になり始めたのでは無いでしょうか!? 今 …

小林さんちのメイドラゴン/翔太たち魔法使いの事情は結構大変だった やってきた「元の世界」とは?

「濃い」という言葉はこれまでの小林さん記事で何回か使ってきましたが、 「いい香り …

あまんちゅ!/ここから広がる世界!!ダイビングや聖地のコト

最終回から1週間が経ちました。あまんちゅの放送がないのがとても寂しいです…。 そ …

不機嫌なモノノケ庵/芦屋花繪は何者!?6話までに登場した妖怪一覧

早くも6話まで放送され、登場キャラも多くなってきました!ここで、前半のお話の復習 …

ばくおん!!/モジャ子なバイク部リーダー天野恩紗(おんさ) その秘密に迫る!

さてご好評頂いた前回の来夢先輩コラムに続いて今回は新入生組のリーダー格、天然パー …

斉木楠雄のΨ難/澄んだ目をしたクズ、鳥束零太がモテる道はあるのか!?女目線で検証してみた!

今回の特集は澄んだ目をしたクズこと鳥束零太です!! 常に女の子のことを考えている …

魔法少女育成計画/衝撃的な出落ちをしたねむりん 神様のような魔法少女はヒーローを夢見て

社会現象を起こしたまどかマギカとの比較も囁かれている、サバイバル×魔法少女な「魔 …

2017年冬注目アニメ「ACCA13区監察課」ジーンは何者?ACCAの世界を覗いてみよう!

2017年冬アニメ何を見ようか迷っている方はぜひ、ACCA13区観察課をどうぞ! …

小林さんちのメイドラゴン/二人目の居候カンナ コンセントで充電する幼い“雷神”は普通に小学生を満喫する

小林さんちに突如やってきたメイドのトール。 今時の日常ものは亜人や天使、悪魔など …