にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

三者三葉/6話感想 西山家の戦闘力の高さが判明 お嬢様は食料を現地で調達する

      2016/05/25

01

今回は待望の水着回!神回確定だ…これは見るしかない!

5話感想
7話感想

sponsored link


海に来た三人+α

@0202
3人は電車に揺られて海へ。楽しそうにする3人でしたが、海へ来たのは薗部さんの海の家を手伝うためでした…

03
海の家を知らない葉子様。薗部さんに創作ダンスで伝えろ、なんて無茶振り。ワケガワカラナイ

04
「おいしい~!何コレ!おーいしい~!」
双葉ちゃんの露骨なサクラ。おかげで店は繁盛!双葉ちゃんは食べ物に関することなら本当に有能ですね。

0506
半袖焼けを嫌がり超重装備な葉子様と薗部さんのイメージ。いいイメージだ!葉子様でかい…

07
ボートで登場するゆう君。葉子様のために店の商品を全部買い占めるつもりらしい。ほんとに大量にアイスを食べた結果、顔真っ青だけど大丈夫か…

薗部さんがBBQを用意してくれました!おいしそう。

08
さらに光ちゃんが!肉を生で食べさせようとする天然悪魔…山路まで引いてます…しかし、どんどんいつものメンバーが集まってきますね

09

海の代わりにプールへ!

10
バイトも一段落付き、ようやく遊べるかと思いきやサメ出没で遊泳禁止になっていました。残念がる一行にゆう君がリゾートホテルのプールチケットをくれます。

11
やっと葉子様と遊べる!、と嬉しそうなゆう君ですが、偶然家族で来ていたさくらちゃんと出会います。

さくらちゃんと会ったショックのあまり救急車で運ばれていくゆう君。ゆう君は何でこんなに不憫な目ばっかりに会うんだ…

12
西山ちゃん達もホテルに来ていました。近藤ちゃんが偶然光さんの手伝いをして、そのお礼に福引で当てたチケットをもらっていたようです。

13
実は泳げない葉山ちゃん、水が苦手と言うわけではなく、
「せっかくこの年まで泳げないで来たんだし…つらぬきたいって思うの…」
それでいいのか葉山ちゃん。光さんに強制連行されます。

遅れて薗部さんたちが弁当を持ってきてくれます。初めてのことで戸惑ったと言う2人。珍しい食材が手に入ったと言いますがなぜかキズだらけです。

14
「ああ、サメはもう出ないと思いますが、クラゲが多いので海で泳ぐのはオススメしませんね~」
まさか…。この2人本当に人間なんですかね…?ちなみに弁当の中身は練り物だったみたいです。

15
「寝ます…寝ますわ~…寝ます…」
夢の中でごちそうが食べられるのではと帰りの電車で眠ろうとする葉子様。いっつも葉子様でオチてますね。

感想

待望の水着回だったのですが、脱いだのは後半からだったのがちょっと残念。でも意外に恵体な子が多いなーって思いました。

ゆう君はどうしてこんなにもひどい目にあってしまうのか…光さんを気に入ってしまったのがかなりでかい気がするw
いいところで桜ちゃんの妨害も入ってくるし、同情します…山路、薗部の駄目なオトナ達がいるのもありますねw

サメで遊泳禁止っていうのは結構あります。1匹だけ見つかるってことより、何十匹の集団で見つかることが多いみたいです。サメ自体も4m近いものが見つかることがあるみたいなので、すごく危険です。皆さんもサメ情報には気をつけましょうね。

そんなサメを討伐した疑いのある山路、薗部コンビ。西山家の戦闘力は一体どうなってるんだ…。

またサメ知識なんですがサメが練り物に使われることは珍しくないみたいです。身は加工しやすく、腐りにくい。そのかわり弾力形成性があまりないので、弾力を必要としない練り物に使われることが多いようです。(はんぺん等)“すじ(筋蒲鉾)”というサメの軟骨が入った練り物がおでんの具として使われることもあります。

サメばっかり語ってしまいましたが、今回はみんなの水着姿が見られて大満足でした!

(nekai)

5話感想
7話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

くまみこ/5話感想 ナツは文字も空気も読める熊。ひーこ萌え!

しまむら回がまだ続いていた。ド田舎でおしゃれしていると目立っちゃうんですよね。ご …

ばくおん!!/7話感想 メイドが走るバイクレースに女子高生が企業名を大連呼!これぞまさにステマの極地!

いよいよ開幕した文化祭。バイク部の記念レースが学校内を熱く盛り上げるばくおん!! …

甘々と稲妻/8話感想 今回は和食!いつも通りとってもおいしそうじゃなイカ?

本日深夜25時05分〜MX-TVにてOAの『甘々と稲妻』第8話遠藤璃菜ちゃん、鶴 …

ラブライブ!サンシャイン!!/2話感想 ダイヤのポンコツ化が止まらない!?海の音が結ぶ3人のユメノトビラ!

▲ 梨子ちゃん浦女スクールアイドル部(仮)に入部オメ!!やっぱりチョロイン(*゚ …

だがしかし/4話感想 サヤ師のソコ 触れたら出てくる 修羅の顔(ふがしって美味しいよね)

【コラボ情報】「だがしかし」×「ブタメン」「ベビースターラーメン」商品が発売され …

迷家-マヨイガ-/2話感想 早速2人いなくなってしまった…なんだか怪しくなってきたぞ

キャラの紹介程度で終わってしまった第一話ですが、第二話ではどう話が進むのか楽しみ …

ラブライブ!サンシャイン!!/13話感想(終)ラブライブより学校存続! μ’sと違う道を選んだAqours、ラストライブは全校生徒で名古屋を占拠!

予備予選を突破し地方予選へとコマを進めたAqours。しかし学校存続の鍵となる説 …

クロムクロ/4話感想 侍、カレーを食う。侍、はじめてのおかいもの。侍は身嗜みが大事です

クロムクロ第4話「異国の味に己が境遇を知る」のレビューです。 富山を襲った鬼を撃 …

クロムクロ/10話感想 フスナーニの脱走劇のその先は 剣之介自身から語られる雪姫と黒骸の出会い

激しい戦いの末、虜囚となったエフィドルグの監査官。虜となった男の真の狙いとは? …

鉄血のオルフェンズ/31話感想 ギャラルホルン、アリアンロッド、アーブラウ、SAU、そして鉄華団――貧乏くじを引くのは果たして?

アーブラウ防衛軍結成式典のさなか発生したテロによって首班である蒔苗と地球支部のま …