にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

三者三葉/6話感想 西山家の戦闘力の高さが判明 お嬢様は食料を現地で調達する

      2016/05/25

01

今回は待望の水着回!神回確定だ…これは見るしかない!

5話感想
7話感想

sponsored link


海に来た三人+α

@0202
3人は電車に揺られて海へ。楽しそうにする3人でしたが、海へ来たのは薗部さんの海の家を手伝うためでした…

03
海の家を知らない葉子様。薗部さんに創作ダンスで伝えろ、なんて無茶振り。ワケガワカラナイ

04
「おいしい~!何コレ!おーいしい~!」
双葉ちゃんの露骨なサクラ。おかげで店は繁盛!双葉ちゃんは食べ物に関することなら本当に有能ですね。

0506
半袖焼けを嫌がり超重装備な葉子様と薗部さんのイメージ。いいイメージだ!葉子様でかい…

07
ボートで登場するゆう君。葉子様のために店の商品を全部買い占めるつもりらしい。ほんとに大量にアイスを食べた結果、顔真っ青だけど大丈夫か…

薗部さんがBBQを用意してくれました!おいしそう。

08
さらに光ちゃんが!肉を生で食べさせようとする天然悪魔…山路まで引いてます…しかし、どんどんいつものメンバーが集まってきますね

09

海の代わりにプールへ!

10
バイトも一段落付き、ようやく遊べるかと思いきやサメ出没で遊泳禁止になっていました。残念がる一行にゆう君がリゾートホテルのプールチケットをくれます。

11
やっと葉子様と遊べる!、と嬉しそうなゆう君ですが、偶然家族で来ていたさくらちゃんと出会います。

さくらちゃんと会ったショックのあまり救急車で運ばれていくゆう君。ゆう君は何でこんなに不憫な目ばっかりに会うんだ…

12
西山ちゃん達もホテルに来ていました。近藤ちゃんが偶然光さんの手伝いをして、そのお礼に福引で当てたチケットをもらっていたようです。

13
実は泳げない葉山ちゃん、水が苦手と言うわけではなく、
「せっかくこの年まで泳げないで来たんだし…つらぬきたいって思うの…」
それでいいのか葉山ちゃん。光さんに強制連行されます。

遅れて薗部さんたちが弁当を持ってきてくれます。初めてのことで戸惑ったと言う2人。珍しい食材が手に入ったと言いますがなぜかキズだらけです。

14
「ああ、サメはもう出ないと思いますが、クラゲが多いので海で泳ぐのはオススメしませんね~」
まさか…。この2人本当に人間なんですかね…?ちなみに弁当の中身は練り物だったみたいです。

15
「寝ます…寝ますわ~…寝ます…」
夢の中でごちそうが食べられるのではと帰りの電車で眠ろうとする葉子様。いっつも葉子様でオチてますね。

感想

待望の水着回だったのですが、脱いだのは後半からだったのがちょっと残念。でも意外に恵体な子が多いなーって思いました。

ゆう君はどうしてこんなにもひどい目にあってしまうのか…光さんを気に入ってしまったのがかなりでかい気がするw
いいところで桜ちゃんの妨害も入ってくるし、同情します…山路、薗部の駄目なオトナ達がいるのもありますねw

サメで遊泳禁止っていうのは結構あります。1匹だけ見つかるってことより、何十匹の集団で見つかることが多いみたいです。サメ自体も4m近いものが見つかることがあるみたいなので、すごく危険です。皆さんもサメ情報には気をつけましょうね。

そんなサメを討伐した疑いのある山路、薗部コンビ。西山家の戦闘力は一体どうなってるんだ…。

またサメ知識なんですがサメが練り物に使われることは珍しくないみたいです。身は加工しやすく、腐りにくい。そのかわり弾力形成性があまりないので、弾力を必要としない練り物に使われることが多いようです。(はんぺん等)“すじ(筋蒲鉾)”というサメの軟骨が入った練り物がおでんの具として使われることもあります。

サメばっかり語ってしまいましたが、今回はみんなの水着姿が見られて大満足でした!

(nekai)

5話感想
7話感想

 - アニメ感想

sponsored link
sponsored link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ラブライブ!サンシャイン!!/9話感想 鞠莉が!果南が!そしてダイヤが!過去を乗り越えついに9人勢揃い!

TOKYOチャレンジ――あまりに厚い現実という名の壁に挫けそうになるAqours …

ろんぐらいだぁす!/5話感想 ロードバイク入手でOPも新調! みんなと一緒に走るからサイクリングは楽しい!

サイクリングの楽しみに目覚めた亜美は次なるステップ――新しい世界に進むため、ロー …

坂本ですが?/6話感想 小学生の懐かしい遊びを坂本がするとこうなります。そしてポルターガイストすら坂本には日常

日常すら非日常に、そして非日常すら日常に変えてしまうスタイリッシュな男の人生劇場 …

ACCA13区監察課/9話感想 黒幕はまさかのリーリウムだった… そうしてロッタにも迫っていく魔の手

ジーンの過去のお話と、王位継承権はないという事実がわかった前回。次なる展開はロッ …

ACCA13区監察課/8話感想 ニーノ少年の物語、そして語られるジーン一家の過去

語るべきやつが居る。自分が王族の血筋であると知り、自分の過去の真実に迫ったジーン …

双星の陰陽師/6話感想 婚約者と幼馴染の接近遭遇!?修羅場待ったなし?ろくろ絶体絶命!

双星の陰陽師第六話『紅緒と繭良』のレビューです。トラウマを乗り越え、陰陽師として …

双星の陰陽師/42話感想 ヤンデレ悠斗のろくろ愛炸裂! 大ピンチの双星にまさかの救援――土御門有馬大復活!?

鈩の奮闘虚しく、闇無の策謀によって鳴神町の星火寮陰陽師を残し全滅してしまった陰陽 …

クロムクロ/8話感想 プチ家出した女子高生、山で鬼に襲われる事案発生。彼女を救うのは武辺者かあるいはクラスメイトか

東の空が明るくなる頃忽然と姿を消してしまった由希奈。しかし彼女の揺れる気持ちに関 …

天鏡のアルデラミン/10話感想 族長は幼馴染!? 迫り来る危機にまさかの帝国とシナーク族の共同戦線! そしてついに黒幕登場――その名は『不眠の輝将』

激しいシナーク族の総攻撃を多くの犠牲を払いながらも何とか凌いだ北域鎮台本隊。戦い …

幼女戦記/3話感想 ょぅι゛ょ生活は大変。前線が死線なら後方も死線。全ては存在Xの望んだ通り?

異世界である『帝国』に転生を果たしたターニャは敗戦を突き進む祖国の貧しい孤児院で …