にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

三者三葉/6話感想 西山家の戦闘力の高さが判明 お嬢様は食料を現地で調達する

      2016/05/25

01

今回は待望の水着回!神回確定だ…これは見るしかない!

5話感想
7話感想

sponsored link


海に来た三人+α

@0202
3人は電車に揺られて海へ。楽しそうにする3人でしたが、海へ来たのは薗部さんの海の家を手伝うためでした…

03
海の家を知らない葉子様。薗部さんに創作ダンスで伝えろ、なんて無茶振り。ワケガワカラナイ

04
「おいしい~!何コレ!おーいしい~!」
双葉ちゃんの露骨なサクラ。おかげで店は繁盛!双葉ちゃんは食べ物に関することなら本当に有能ですね。

0506
半袖焼けを嫌がり超重装備な葉子様と薗部さんのイメージ。いいイメージだ!葉子様でかい…

07
ボートで登場するゆう君。葉子様のために店の商品を全部買い占めるつもりらしい。ほんとに大量にアイスを食べた結果、顔真っ青だけど大丈夫か…

薗部さんがBBQを用意してくれました!おいしそう。

08
さらに光ちゃんが!肉を生で食べさせようとする天然悪魔…山路まで引いてます…しかし、どんどんいつものメンバーが集まってきますね

09

海の代わりにプールへ!

10
バイトも一段落付き、ようやく遊べるかと思いきやサメ出没で遊泳禁止になっていました。残念がる一行にゆう君がリゾートホテルのプールチケットをくれます。

11
やっと葉子様と遊べる!、と嬉しそうなゆう君ですが、偶然家族で来ていたさくらちゃんと出会います。

さくらちゃんと会ったショックのあまり救急車で運ばれていくゆう君。ゆう君は何でこんなに不憫な目ばっかりに会うんだ…

12
西山ちゃん達もホテルに来ていました。近藤ちゃんが偶然光さんの手伝いをして、そのお礼に福引で当てたチケットをもらっていたようです。

13
実は泳げない葉山ちゃん、水が苦手と言うわけではなく、
「せっかくこの年まで泳げないで来たんだし…つらぬきたいって思うの…」
それでいいのか葉山ちゃん。光さんに強制連行されます。

遅れて薗部さんたちが弁当を持ってきてくれます。初めてのことで戸惑ったと言う2人。珍しい食材が手に入ったと言いますがなぜかキズだらけです。

14
「ああ、サメはもう出ないと思いますが、クラゲが多いので海で泳ぐのはオススメしませんね~」
まさか…。この2人本当に人間なんですかね…?ちなみに弁当の中身は練り物だったみたいです。

15
「寝ます…寝ますわ~…寝ます…」
夢の中でごちそうが食べられるのではと帰りの電車で眠ろうとする葉子様。いっつも葉子様でオチてますね。

感想

待望の水着回だったのですが、脱いだのは後半からだったのがちょっと残念。でも意外に恵体な子が多いなーって思いました。

ゆう君はどうしてこんなにもひどい目にあってしまうのか…光さんを気に入ってしまったのがかなりでかい気がするw
いいところで桜ちゃんの妨害も入ってくるし、同情します…山路、薗部の駄目なオトナ達がいるのもありますねw

サメで遊泳禁止っていうのは結構あります。1匹だけ見つかるってことより、何十匹の集団で見つかることが多いみたいです。サメ自体も4m近いものが見つかることがあるみたいなので、すごく危険です。皆さんもサメ情報には気をつけましょうね。

そんなサメを討伐した疑いのある山路、薗部コンビ。西山家の戦闘力は一体どうなってるんだ…。

またサメ知識なんですがサメが練り物に使われることは珍しくないみたいです。身は加工しやすく、腐りにくい。そのかわり弾力形成性があまりないので、弾力を必要としない練り物に使われることが多いようです。(はんぺん等)“すじ(筋蒲鉾)”というサメの軟骨が入った練り物がおでんの具として使われることもあります。

サメばっかり語ってしまいましたが、今回はみんなの水着姿が見られて大満足でした!

(nekai)

5話感想
7話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鉄血のオルフェンズ/26話感想 2期1話ではなく26話から始まる新たなガンダム伝説。若社長オルガの急成長企業、この株は果たして買いか?

ギャラルホルンを退け、アーブラウ代表指名選挙を巡る戦いに勝利したことで一躍名を馳 …

双星の陰陽師/30話感想 迫られる選択!さえの命か世界の平和か!? 事態を静観する闇無の本当の目的は天御柱そのもの…!?

現世と禍野を隔てる結界。それを支える大樹『天御柱』。陰陽連本部地下に隠されたこの …

双星の陰陽師/39話感想 新生白虎爆誕! 男清弦の過去と罪。父娘の愛と勇気が新たな慈愛の爪となる!

浮上する鳴神町、町の内と外、地上地下で繰り広げられるケガレと陰陽師達の大決戦―― …

迷家-マヨイガ-/10話感想 ナナキとは? ここにきて新キャラ、まさかのあのキャラの再登場

【おまけ情報】迷家~ツミトバツ~単行本1巻、10日発売です!!おまけは6ページ。 …

ろんぐらいだぁす!/6話感想 同じジャージを着て走りたい!未来のフレッシュ目指して現役JDチーム『フォルトゥーナ』誕生!

ついにロードバイクを入手した亜美はひとり江ノ島までサイクリングに出掛けるなど、精 …

ばくおん!!/5話感想 夏だ!水着だ!ポロリもあるよ? 女子高生バイカー集団、北海道を満喫!

さて、ばくおん!!第5話『ツーリング!!』のレビューです。 前回北海道に上陸した …

双星の陰陽師/33話感想 決戦開幕、十二天将vs婆娑羅!! ついに明かされる闇無の陰謀。過去の因縁に美玖と桜はどう立ち向かう!?

幼い頃禍野で拾われたことを自覚するろくろ。その出生の謎はさておき、消息不明の有馬 …

不機嫌なモノノケ庵/1話感想 ギャグアニメだと思って油断していたら泣かされた!笑って泣ける不思議な物語の始まりです!

ガンガンONLINEで人気の不機嫌なモノノケ庵がついにアニメで登場です。敢えて原 …

迷家-マヨイガ-/6話感想 それぞれが抱える過去の闇…真咲ちゃんは何者?

ご視聴ありがとうございました!今回はこはるんのハリルジャパンもびっくりな華麗なス …

だがしかし/3話感想 なんだこの心理戦…!あなどりがたし、意外な遠藤豆のキャラ立ち感

だがしかしも3話に入りましたが、OPとEDが完成していましたね! オシャレで可愛 …