にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

レガリア【再放送】/2話感想 魔法の数字88,58,85。こんなところまで変わっていたとは…GJ!

   

01


旧2話感想
新1話感想

sponsored link


スタッフに乗り物好きがいる…!

02
相変わらずスリーサイズを応えるユイちゃん。復活してもこの部分ではスリーサイズが分からないままでしたが後に…!?

【↑旧 新↓】
0304
今回も早速追加シーン。レガリアの話をしているとき瞳が妖しく光るようになっています。より正体不明感がでていいですね!

05
サラティア姉妹の野宿しよう!と言うシーンはありましたっけ? すみません。うろ覚えです。

【↑旧 新↓】
0607
ユイレナのベッドシーンでベッドの作画が変わってます。よりベッド感が増しました。ちなみにベッドシーンという言い方をしたことに特に思惑はありません。言葉通りの意味です。

【↑旧 新↓】
0809
また乗り物かよぉ!? 作画スタッフの乗り物に対するこだわりが感じられます…。次回に、ヘリコプターあたりの作画が良くなってたりしたら…。スタッフさんには失礼ですが、そのこだわりに笑ってしまうかもしれません。

でかい。正直すぎるのも大変だ…。

10
ここ! 今回最大の変更シーンと言っても過言ではありません! なんとユイちゃんのスリーサイズが大公表! でかい。旧版ではTwitterでしか公表されていませんでした。

【↑旧 新↓】1112
イングリッドとの会話シーン。作画の全体的なバランスの見直しがあります。

【↑旧 新↓】
1314
一気に飛んで戦闘シーン。ここも作画が微変更。今回はこんな感じで細かい修正が多いです。流石に多すぎるため紹介はここだけです。

感想

1話に比べるとあまり変わっていないように思えますが、そんなことはありません。今回述べていないだけで細かい修正も多く、上げていったらキリがありません。

それほど製作に気合が入っているということですね! 本当に円盤クラスの修正量です。しかしついにユイちゃんのスリーサイズが公の場に出てしまったか…。なんというスタイル…。

ちなみに日本人女性の平均スリーサイズは、84,63,86だそうです。皇女ってすごい。

(nekai)

旧2話感想
新1話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

双星の陰陽師/38話感想 ついに闇無の顔が!鳴神町壊滅まで残り2時間!? 絶望へのカウントダウン!

鳴神学園を襲った婆娑羅・千々石を倒し、平穏を取り戻したのも束の間、闇無の最終計画 …

鉄血のオルフェンズ/34話感想 ガンダムヴィダール出陣! 激突迫る両陣営、そしてラブコメの波動がフラグ建設猛ラッシュ!?【ネタバレ】

地球でのアーブラウ争乱の一件を経て、鉄華団とマクギリスとの結びつきはより強固な物 …

三者三葉/11話感想 バレンタインは普段の感謝や気持ちを伝える日。葉子様は誰にチョコをあげるのかな?

TVアニメ『三者三葉』のLINEスタンプがリリースされました!!!あの名言もスタ …

迷家-マヨイガ-/5話感想 らぶぽんサイコすぎる…そして現れる謎ペンギン

迷家-マヨイガ-TBSにて第5話視聴ありがとうございます!色々と話が動いてきまし …

双星の陰陽師/23話感想 紅緒ママ頑張る!愛娘さえも頑張る! 日本縦断家族の旅。なお婆娑羅のオマケ付き!?

鳴神町に発生した龍黒点。それにより禍野化した街に現れたのはケガレだけではありませ …

幼女戦記/1話感想 ぅゎょぅι゛ょっょぃ。戦地に降り立つ幼女は悪魔かバケモノかそれともサラリーマンか【ネタバレ】

帝国西方――国境付近のライン戦線、帝国にとって共和国による不意の全面攻勢は完全に …

斉木楠雄のΨ難/12話感想 待ちに待った修学旅行は、もちろんハチャメチャΨ難だらけ!!

今回のお話はたっぷり丸ごと修学旅行編です!! クラスみんなで沖縄に修学旅行に行く …

甘々と稲妻/11話感想 子供の喧嘩の仲直りは早い。公平の主夫レベルが半端ない…

ラフでもよさそうな気配を感じたのでOP風つむぎ pic.twitter.com/ …

鉄血のオルフェンズ/33話感想 アーブラウ争乱終結。戦後処理と新たなる戦いのその先へ――タカキの離脱と燻り始める火種

マクギリスの投じた一石によって怒涛の新局面を見せたアーブラウ戦役。流されるまま戦 …

鉄血のオルフェンズ/32話感想 アストンの死。地位も名誉もなくあるのはただ名無しの墓標と友情だけ

アーブラウ防衛軍発足式典のテロ事件を切っ掛けに事態は隣国SAUとの戦争にまで発展 …