にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

レガリア【再放送】/2話感想 魔法の数字88,58,85。こんなところまで変わっていたとは…GJ!

   

01


旧2話感想
新1話感想

sponsored link


スタッフに乗り物好きがいる…!

02
相変わらずスリーサイズを応えるユイちゃん。復活してもこの部分ではスリーサイズが分からないままでしたが後に…!?

【↑旧 新↓】
0304
今回も早速追加シーン。レガリアの話をしているとき瞳が妖しく光るようになっています。より正体不明感がでていいですね!

05
サラティア姉妹の野宿しよう!と言うシーンはありましたっけ? すみません。うろ覚えです。

【↑旧 新↓】
0607
ユイレナのベッドシーンでベッドの作画が変わってます。よりベッド感が増しました。ちなみにベッドシーンという言い方をしたことに特に思惑はありません。言葉通りの意味です。

【↑旧 新↓】
0809
また乗り物かよぉ!? 作画スタッフの乗り物に対するこだわりが感じられます…。次回に、ヘリコプターあたりの作画が良くなってたりしたら…。スタッフさんには失礼ですが、そのこだわりに笑ってしまうかもしれません。

でかい。正直すぎるのも大変だ…。

10
ここ! 今回最大の変更シーンと言っても過言ではありません! なんとユイちゃんのスリーサイズが大公表! でかい。旧版ではTwitterでしか公表されていませんでした。

【↑旧 新↓】1112
イングリッドとの会話シーン。作画の全体的なバランスの見直しがあります。

【↑旧 新↓】
1314
一気に飛んで戦闘シーン。ここも作画が微変更。今回はこんな感じで細かい修正が多いです。流石に多すぎるため紹介はここだけです。

感想

1話に比べるとあまり変わっていないように思えますが、そんなことはありません。今回述べていないだけで細かい修正も多く、上げていったらキリがありません。

それほど製作に気合が入っているということですね! 本当に円盤クラスの修正量です。しかしついにユイちゃんのスリーサイズが公の場に出てしまったか…。なんというスタイル…。

ちなみに日本人女性の平均スリーサイズは、84,63,86だそうです。皇女ってすごい。

(nekai)

旧2話感想
新1話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

双星の陰陽師/19話感想 稀代の外道悠斗との決戦!それでも及ばず、紅緒はついにケガレの力を受け入れる…!

たった1日の特訓を経て約束の時間、約束の場所に姿を現したろくろと紅緒。全ての始ま …

斉木楠雄のΨ難/5話感想 熱い男と熱い仲間、熱血体育祭!燃えて燃えて燃えまくれ!

夏の暑さも厳しくなって来ましたね。暑くて暑くてしんどい時にはこのアニメで暑さを吹 …

プリズマイリヤ ドライ/6話感想 敵の宝具も味方の正体も不明。さらにはイリヤが敵に攫われる!?

プリヤカー秋葉原の街をぐるぐると回ります♪見つけたら #プリヤカー で呟いてね☆ …

くまみこ/6話感想 熊出村をビレヴァンに!まちは拗らせすぎ

第6話タイトル「先駆者の村」は、ビレッジヴァンガードを訳したものですね。今回はビ …

最弱無敗の神装機竜/2話感想 建物がどれもこれもバカでかかった 空間を利用した丁寧な世界観作り

1話では、ルクスが士官候補生として、王立仕官学園に編入するまでの流れ(いつもの) …

クロムクロ/21話感想 激闘富山、黒部攻防戦!敵も味方も総力戦、最後の枢石の行方は…!?

エフィドルグの母艦で数々の真実を見聞きする由希奈。彼女を救うために母艦に乗り込む …

だがしかし/3話感想 なんだこの心理戦…!あなどりがたし、意外な遠藤豆のキャラ立ち感

だがしかしも3話に入りましたが、OPとEDが完成していましたね! オシャレで可愛 …

斉木楠雄のΨ難/7話感想 元旦だよ!全員集合!!楠雄の願いは届くのか!?

今回は月曜に2話、金曜に3話まとめて放送でした。おはスタをメインで見ている方は、 …

鉄血のオルフェンズ/46話感想 献身の塊を見せるジュリエッタ! 迷いの吹っ切れたオルガの覚悟と共に戦場は火星へ

アリアンロッド艦隊のダインスレイヴ一斉掃射によって壊滅的な打撃を被った革命軍。起 …

双星の陰陽師/18話感想 過去に決別を!決戦前夜、ろくろと紅緒は信念と覚悟で立ちあがる!

悠斗との戦いに破れた清弦。たった1日の猶予を与えられたろくろは、しかし陰陽連の討 …