にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

レガリア【再放送】/2話感想 魔法の数字88,58,85。こんなところまで変わっていたとは…GJ!

   

01


旧2話感想
新1話感想

sponsored link


スタッフに乗り物好きがいる…!

02
相変わらずスリーサイズを応えるユイちゃん。復活してもこの部分ではスリーサイズが分からないままでしたが後に…!?

【↑旧 新↓】
0304
今回も早速追加シーン。レガリアの話をしているとき瞳が妖しく光るようになっています。より正体不明感がでていいですね!

05
サラティア姉妹の野宿しよう!と言うシーンはありましたっけ? すみません。うろ覚えです。

【↑旧 新↓】
0607
ユイレナのベッドシーンでベッドの作画が変わってます。よりベッド感が増しました。ちなみにベッドシーンという言い方をしたことに特に思惑はありません。言葉通りの意味です。

【↑旧 新↓】
0809
また乗り物かよぉ!? 作画スタッフの乗り物に対するこだわりが感じられます…。次回に、ヘリコプターあたりの作画が良くなってたりしたら…。スタッフさんには失礼ですが、そのこだわりに笑ってしまうかもしれません。

でかい。正直すぎるのも大変だ…。

10
ここ! 今回最大の変更シーンと言っても過言ではありません! なんとユイちゃんのスリーサイズが大公表! でかい。旧版ではTwitterでしか公表されていませんでした。

【↑旧 新↓】1112
イングリッドとの会話シーン。作画の全体的なバランスの見直しがあります。

【↑旧 新↓】
1314
一気に飛んで戦闘シーン。ここも作画が微変更。今回はこんな感じで細かい修正が多いです。流石に多すぎるため紹介はここだけです。

感想

1話に比べるとあまり変わっていないように思えますが、そんなことはありません。今回述べていないだけで細かい修正も多く、上げていったらキリがありません。

それほど製作に気合が入っているということですね! 本当に円盤クラスの修正量です。しかしついにユイちゃんのスリーサイズが公の場に出てしまったか…。なんというスタイル…。

ちなみに日本人女性の平均スリーサイズは、84,63,86だそうです。皇女ってすごい。

(nekai)

旧2話感想
新1話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ビッグオーダー/2話感想 ポンコツヒロインの死に芸…ギャグアニメかな? まさか字幕テロップにこんな使い方が

第2話です。前回のあれからどうなっているのか…!よろしくお願いいたします!! h …

鉄血のオルフェンズ/26話感想 2期1話ではなく26話から始まる新たなガンダム伝説。若社長オルガの急成長企業、この株は果たして買いか?

ギャラルホルンを退け、アーブラウ代表指名選挙を巡る戦いに勝利したことで一躍名を馳 …

坂本ですが?/2話感想 ただクールなだけでも優しいだけでもない本当の強さとは?

坂本ですが?第2話「守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術」の感想です。 …

坂本ですが?/7話感想 忠実に任務をこなす坂本vs百戦錬磨のビデオ屋店長。果たして勝利の行方は!?

さて今日もクールでホットな坂本ですが?第七話『やはり坂本はすけべですか?/瀬良の …

甲鉄城のカバネリ/10話感想 甲鉄城のメンバーが反旗を翻す!しかし、生駒には過酷な運命が立ちはだかります…

「甲鉄城の宴」イベントチケット優先販売申込券が封入されるBlu-ray&DVD第 …

双星の陰陽師/36話感想 陰陽師繭良の大活躍!? 婆娑羅千々石の罠に大ピンチの続く双星。驚異の新技炸裂で大逆転!!

闇無の陰謀によって全国の陰陽師が連れ攫われた陰陽連。そんな中、婆娑羅・千々石の魔 …

ろんぐらいだぁす!/6話感想 同じジャージを着て走りたい!未来のフレッシュ目指して現役JDチーム『フォルトゥーナ』誕生!

ついにロードバイクを入手した亜美はひとり江ノ島までサイクリングに出掛けるなど、精 …

双星の陰陽師/21話感想 幼女に年上のお姉さん、ついでにギャル婆娑羅と新キャラ続々登場の新章開始!これはもう期待せざるを得ない!?

怨敵悠斗との激戦を辛勝で終えたろくろと紅緒。あれから2年――高校生になった双星は …

ばくおん!!/7話感想 メイドが走るバイクレースに女子高生が企業名を大連呼!これぞまさにステマの極地!

いよいよ開幕した文化祭。バイク部の記念レースが学校内を熱く盛り上げるばくおん!! …

甲鉄城のカバネリ/6話感想 窮地に陥る生駒達…そして、ひとつになる甲鉄城

『甲鉄城のカバネリ』Blu-ray&DVD第1巻の美樹本晴彦描き下ろしB …