にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

レガリア【再放送】/2話感想 魔法の数字88,58,85。こんなところまで変わっていたとは…GJ!

   

01


旧2話感想
新1話感想

sponsored link


スタッフに乗り物好きがいる…!

02
相変わらずスリーサイズを応えるユイちゃん。復活してもこの部分ではスリーサイズが分からないままでしたが後に…!?

【↑旧 新↓】
0304
今回も早速追加シーン。レガリアの話をしているとき瞳が妖しく光るようになっています。より正体不明感がでていいですね!

05
サラティア姉妹の野宿しよう!と言うシーンはありましたっけ? すみません。うろ覚えです。

【↑旧 新↓】
0607
ユイレナのベッドシーンでベッドの作画が変わってます。よりベッド感が増しました。ちなみにベッドシーンという言い方をしたことに特に思惑はありません。言葉通りの意味です。

【↑旧 新↓】
0809
また乗り物かよぉ!? 作画スタッフの乗り物に対するこだわりが感じられます…。次回に、ヘリコプターあたりの作画が良くなってたりしたら…。スタッフさんには失礼ですが、そのこだわりに笑ってしまうかもしれません。

でかい。正直すぎるのも大変だ…。

10
ここ! 今回最大の変更シーンと言っても過言ではありません! なんとユイちゃんのスリーサイズが大公表! でかい。旧版ではTwitterでしか公表されていませんでした。

【↑旧 新↓】1112
イングリッドとの会話シーン。作画の全体的なバランスの見直しがあります。

【↑旧 新↓】
1314
一気に飛んで戦闘シーン。ここも作画が微変更。今回はこんな感じで細かい修正が多いです。流石に多すぎるため紹介はここだけです。

感想

1話に比べるとあまり変わっていないように思えますが、そんなことはありません。今回述べていないだけで細かい修正も多く、上げていったらキリがありません。

それほど製作に気合が入っているということですね! 本当に円盤クラスの修正量です。しかしついにユイちゃんのスリーサイズが公の場に出てしまったか…。なんというスタイル…。

ちなみに日本人女性の平均スリーサイズは、84,63,86だそうです。皇女ってすごい。

(nekai)

旧2話感想
新1話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バンドリ!/5話感想 初ライブ成功におたえのハートもドキドキ!? 演奏力も歌唱力もみるみる成長する香澄は意外な優良株!

家庭科の補習を切っ掛けに仲良くなったクラスメイトの花園たえ。ギターの上手な彼女に …

三者三葉/9話感想 カレーは飲み物。胃袋ブラックホールな双葉ちゃんにも弱点が!

「三者三葉ボイス付き4コマ」本日分は第10話「鶏肉とケーキを食べまくる日」の予告 …

クロムクロ/9話感想 由希奈の決意が血路を開く!そしてまさかの展開でこの先どうなる!?

エフィドルグの新たな作戦のスタートから始まるクロムクロ第九話『岩屋に鬼が嗤う』の …

クロムクロ/16話感想 凸凹姉妹コンビのスタイリッシュ潜入活動 剣之介とソフィーの関係にも変化が…?

剣之介も回復し、ようやく日常を取り戻した黒部研究所。そこへムエッタとミラーサが大 …

だがしかし/8話感想 ここにきてサヤ師の顔芸と沼倉さんの演技力が爆発!「どるぅおあああおっほぉお」←

「僕の家には、触ってはいけないと言われている不思議なカレンダーがあります」 一瞬 …

双星の陰陽師/19話感想 稀代の外道悠斗との決戦!それでも及ばず、紅緒はついにケガレの力を受け入れる…!

たった1日の特訓を経て約束の時間、約束の場所に姿を現したろくろと紅緒。全ての始ま …

鉄血のオルフェンズ/30話感想 またもやタカキに死亡フラグ!? 地球圏に渦巻く野望の渦! どうなる地球支部

火星における宇宙海賊やクーデリアの政敵など数々の問題を解決した鉄華団。オルガやク …

斉木楠雄のΨ難/24話感想(終)感動のサプライズパーティーのはずが!?楠雄は最後までΨ難だらけ!

ついに最終回です。最初はクラスメイトから距離を取り、ひとりを好んでいた楠雄ですが …

鉄血のオルフェンズ/33話感想 アーブラウ争乱終結。戦後処理と新たなる戦いのその先へ――タカキの離脱と燻り始める火種

マクギリスの投じた一石によって怒涛の新局面を見せたアーブラウ戦役。流されるまま戦 …

双星の陰陽師/21話感想 幼女に年上のお姉さん、ついでにギャル婆娑羅と新キャラ続々登場の新章開始!これはもう期待せざるを得ない!?

怨敵悠斗との激戦を辛勝で終えたろくろと紅緒。あれから2年――高校生になった双星は …