にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

レガリア【再放送】/2話感想 魔法の数字88,58,85。こんなところまで変わっていたとは…GJ!

   

01


旧2話感想
新1話感想

sponsored link


スタッフに乗り物好きがいる…!

02
相変わらずスリーサイズを応えるユイちゃん。復活してもこの部分ではスリーサイズが分からないままでしたが後に…!?

【↑旧 新↓】
0304
今回も早速追加シーン。レガリアの話をしているとき瞳が妖しく光るようになっています。より正体不明感がでていいですね!

05
サラティア姉妹の野宿しよう!と言うシーンはありましたっけ? すみません。うろ覚えです。

【↑旧 新↓】
0607
ユイレナのベッドシーンでベッドの作画が変わってます。よりベッド感が増しました。ちなみにベッドシーンという言い方をしたことに特に思惑はありません。言葉通りの意味です。

【↑旧 新↓】
0809
また乗り物かよぉ!? 作画スタッフの乗り物に対するこだわりが感じられます…。次回に、ヘリコプターあたりの作画が良くなってたりしたら…。スタッフさんには失礼ですが、そのこだわりに笑ってしまうかもしれません。

でかい。正直すぎるのも大変だ…。

10
ここ! 今回最大の変更シーンと言っても過言ではありません! なんとユイちゃんのスリーサイズが大公表! でかい。旧版ではTwitterでしか公表されていませんでした。

【↑旧 新↓】1112
イングリッドとの会話シーン。作画の全体的なバランスの見直しがあります。

【↑旧 新↓】
1314
一気に飛んで戦闘シーン。ここも作画が微変更。今回はこんな感じで細かい修正が多いです。流石に多すぎるため紹介はここだけです。

感想

1話に比べるとあまり変わっていないように思えますが、そんなことはありません。今回述べていないだけで細かい修正も多く、上げていったらキリがありません。

それほど製作に気合が入っているということですね! 本当に円盤クラスの修正量です。しかしついにユイちゃんのスリーサイズが公の場に出てしまったか…。なんというスタイル…。

ちなみに日本人女性の平均スリーサイズは、84,63,86だそうです。皇女ってすごい。

(nekai)

旧2話感想
新1話感想

 - アニメ感想

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キズナイーバー/10話感想 夏は終わり、キズナイーバーは解散、そして明かされる過去のキズナ実験

【BD&DVD①】特典盛りだくさんで発売中!9/18開催「キズナフェス」 …

ろんぐらいだぁす!/3話感想 人生初の峠チャレンジ!地獄の激坂で大激痛の大ピンチ!? サイクリングは体調管理にご用心!

大学の雛子先輩に誘われ、亜美は親友の葵と共に神奈川県は三浦海岸ツーリングに出掛け …

クロムクロ/1話感想 P.A.WORKSのロボットで岡村天斎なアニメは「鬼」と全裸男が鍵を握る

この春スタートした注目の新番組「クロムクロ」。その第1話『鬼の降る空』のレビュー …

ACCA13区監察課/11話感想 13本のタバコとクーデターの行方 ニーノの犠牲は即位を受け入れるジーンに何を?

リーリウムが黒幕でグロッシュラーを操り全てを思い通りにし、真の目的はリーリウム家 …

ばくおん!!/3話感想 ツーリングで知りたくなかった事実が 来夢先輩はまさかオカルトちっくな存在じゃないよね

さて今回は「ばくおん!!」第3話、『デビュー!!』のレビューです。 大まかなあら …

斉木楠雄のΨ難/13話感想 ようやく終了、沖縄修学旅行。そして、ついに…楠雄が心美におっふ!?

10月になり斉木楠雄のΨ難2クール目が開始しました! オープニングテーマも変わり …

キズナイーバー/1話感想 痛みの共有で世界平和…?分からないことだらけだが面白い!

【キャスト】 原作:TRIGGER・岡田麿里 監督:小林寛 シリーズ構成:脚本: …

クロムクロ/17話感想 嵐の空中大決戦!新たな力、黒鉄の翼を得て大空を舞えクロムクロ!

黒部研に人知れず忍び込んだムエッタとミラーサ。その探索により最後の枢石と要石の在 …

双星の陰陽師/19話感想 稀代の外道悠斗との決戦!それでも及ばず、紅緒はついにケガレの力を受け入れる…!

たった1日の特訓を経て約束の時間、約束の場所に姿を現したろくろと紅緒。全ての始ま …

だがしかし/8話感想 ここにきてサヤ師の顔芸と沼倉さんの演技力が爆発!「どるぅおあああおっほぉお」←

「僕の家には、触ってはいけないと言われている不思議なカレンダーがあります」 一瞬 …