にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

舌足らずを改善?笑うと可愛い直情系女優片瀬那奈

      2015/06/14

ケープのCMに出演した片瀬那奈さん。
まだまだ衰えを見せない美貌が話題になりました。

片瀬さんといえば、さっぱりした姉御肌の人で有名。自身でもバリバリの体育会系と言い、不良だった頃も含めて、関係者も認めているよう。

ただ、あまり役柄の幅は広くないようで、闇金ウシジマくんの大久保千秋、匿名探偵の冴島響子、ショムニ2013の壇上みきなど、性格よりも容姿の目立ついわゆる「美人役」が多い様子。
そして女受けの良い美人女優さんの一人でもあります。

今回はそんな片瀬那奈さんについてです。

sponsored link


きれいなおねえさん 片瀬那奈(かたせ・なな)

片瀬那奈6
◆ 生年 1981.11.7
◆ 出生 東京都江東区
◆ 身長 172
◆ 血液 A
◆ 事務所 研音 サイト
◆ 公式サイト こちら
同じ研音の水谷果穂さんについてはこちら

内山理名さんと生年月日が同じの片瀬さんは1998年に新宿アルタ前でスカウトを受け、翌年からJJの専属モデルとして活動を始めます。同年にドラマ「美少女H2」で、女優としてもデビュー。
片瀬那奈7
2001年に松下電工(現・パナソニック)のキャンペーンCM、3代目の「きれいなおねえさん」に任命すると、その凛とした美貌がお茶の間に認知されました。

同年、avexから歌手デビューも果たします。「逮捕しちゃうぞ」のオープニングテーマを担当したデビュー曲のGALAXYを始め、Shineなど、少しパワー不足でしたがギャップのある可憐な歌声で人気を呼びました。
片瀬那奈_shine
▲ 島谷ひとみさん、玉置成実さん、鬼束ちひろさん、Crystal Kayさん、そして中島美嘉さんなど女性ソロが人気な頃


歌手業は無期限休止のようですが、女優業は特に休止することもなく現在まで活動を続けている片瀬さん。

しばらくはゲスト出演も多く、あまり役に恵まれていませんでしたが、バラエティ番組やレポーターなど、長年のマルチなタレントとしての活動が貫禄として出てきたのか、近年は知的な美人役を確立しました。20代当時は少々ひどかった舌足らずもそれほど気にならないほどに。

片瀬那奈3
自販機にお金を入れると突如景色がプールに切り替わり、プールの中から水になでつけられてオールバックの片瀬さんが出てきて腰のホルダーから缶コーヒーを渡す、というジョージアのCMもセクシーで、インパクトがあって話題に。

’14年の大ヒット映画、変態仮面でのSM女王役も、劣化しない美貌もあいまって、まだまだきれいなおねえさんが健在であることを示してくれました。
片瀬那奈4
歳をとったら気にするはずの笑い皺ですが、いい感じにチャーミングポイントになってきた感じがあります。


プライベートでは溝端淳平さんとの熱愛が報道されました。歳の差8歳もありますが、溝端さんは生粋の遊び人で年上キラーでも有名、片瀬さんの方は芸能人らしい恋愛経験の少ない人でしたから、二人の動向に世間は注目していました。
片瀬_溝端
しかし結局は溝端さんが片瀬さんの結婚願望に耐えられず、破局。結婚していたら遊び人の溝端さんを鎖で繋いだということで、高感度の高いカップルになっていたかもしれません。

片瀬さんは交際が始まると溝端さんのマンションの隣に越してくるほど一直線だったと言います。二年間交際が続き、結婚も噂されていただけに、片瀬さんには多数同情の声が寄せられました。片瀬さん自身もかなりショックを受けていたそうです。

 - 芸能

sponsored link
sponsored link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ガフールの伝説/登場人物一覧

ガフールの伝説は、フクロウ好きにとっても鳥好きにとっても、従来の映画ファンにとっ …

F1界の大きな子供ジャン・アレジ ワインと資産

▲ CLOS DE L’ HERMITAGE(クロ ドゥ レルミター …

尾崎豊と斉藤由貴 小樽で

今年に入り、斉藤由貴さんがデビュー30周年を迎えました。(^-^)/ 一時期はお …

EASTBOYのイメージガール水谷果穂 先輩と彼女に出演

「先輩と彼女」の実写映画化が発表されましたね! 10年ほど前の作品(しかも全2巻 …

鳥栖ガス社長の娘松雪泰子 性格と今後の結婚と生活

元夫でギタリストのGAKUさんと離婚してから20年独身を貫いている松雪泰子さん。 …

横浜流星 新撰組とともに戦った白虎隊の美少年に

漫画からゲームからアニメから。かつて活字界がそうであったように、戦国大名と同じく …

マイケル・ダグラスなど声優の小川真司 水戸黄門にも出演していた

近頃、若い人たちに混じり、40代50代のおじさんたちが活躍しているのは、周知の事 …

後藤久美子とジャン・アレジ 出会い

後藤久美子さんがジャン・アレジさんのもとに行ってから、18年が経ちます。 3人の …

“箱”に時間と風を吹き込む 空間デザイナー野村訓市

2014年にアパレルブランドGAPが打ち出した新プロジェクト「BLUE BOX …

FLIP-FLAPとは 女性デュオの今と昔 双子歌手

双子姉妹デュオ「FLIP-FLAP」のゆうこが 3人目の子供を妊娠したみたいです …