にゅうにゅうす

主にアニメの最新情報をお届けします。

*

舌足らずを改善?笑うと可愛い直情系女優片瀬那奈

      2015/06/14

ケープのCMに出演した片瀬那奈さん。
まだまだ衰えを見せない美貌が話題になりました。

片瀬さんといえば、さっぱりした姉御肌の人で有名。自身でもバリバリの体育会系と言い、不良だった頃も含めて、関係者も認めているよう。

ただ、あまり役柄の幅は広くないようで、闇金ウシジマくんの大久保千秋、匿名探偵の冴島響子、ショムニ2013の壇上みきなど、性格よりも容姿の目立ついわゆる「美人役」が多い様子。
そして女受けの良い美人女優さんの一人でもあります。

今回はそんな片瀬那奈さんについてです。

sponsored link


きれいなおねえさん 片瀬那奈(かたせ・なな)

片瀬那奈6
◆ 生年 1981.11.7
◆ 出生 東京都江東区
◆ 身長 172
◆ 血液 A
◆ 事務所 研音 サイト
◆ 公式サイト こちら
同じ研音の水谷果穂さんについてはこちら

内山理名さんと生年月日が同じの片瀬さんは1998年に新宿アルタ前でスカウトを受け、翌年からJJの専属モデルとして活動を始めます。同年にドラマ「美少女H2」で、女優としてもデビュー。
片瀬那奈7
2001年に松下電工(現・パナソニック)のキャンペーンCM、3代目の「きれいなおねえさん」に任命すると、その凛とした美貌がお茶の間に認知されました。

同年、avexから歌手デビューも果たします。「逮捕しちゃうぞ」のオープニングテーマを担当したデビュー曲のGALAXYを始め、Shineなど、少しパワー不足でしたがギャップのある可憐な歌声で人気を呼びました。
片瀬那奈_shine
▲ 島谷ひとみさん、玉置成実さん、鬼束ちひろさん、Crystal Kayさん、そして中島美嘉さんなど女性ソロが人気な頃


歌手業は無期限休止のようですが、女優業は特に休止することもなく現在まで活動を続けている片瀬さん。

しばらくはゲスト出演も多く、あまり役に恵まれていませんでしたが、バラエティ番組やレポーターなど、長年のマルチなタレントとしての活動が貫禄として出てきたのか、近年は知的な美人役を確立しました。20代当時は少々ひどかった舌足らずもそれほど気にならないほどに。

片瀬那奈3
自販機にお金を入れると突如景色がプールに切り替わり、プールの中から水になでつけられてオールバックの片瀬さんが出てきて腰のホルダーから缶コーヒーを渡す、というジョージアのCMもセクシーで、インパクトがあって話題に。

’14年の大ヒット映画、変態仮面でのSM女王役も、劣化しない美貌もあいまって、まだまだきれいなおねえさんが健在であることを示してくれました。
片瀬那奈4
歳をとったら気にするはずの笑い皺ですが、いい感じにチャーミングポイントになってきた感じがあります。


プライベートでは溝端淳平さんとの熱愛が報道されました。歳の差8歳もありますが、溝端さんは生粋の遊び人で年上キラーでも有名、片瀬さんの方は芸能人らしい恋愛経験の少ない人でしたから、二人の動向に世間は注目していました。
片瀬_溝端
しかし結局は溝端さんが片瀬さんの結婚願望に耐えられず、破局。結婚していたら遊び人の溝端さんを鎖で繋いだということで、高感度の高いカップルになっていたかもしれません。

片瀬さんは交際が始まると溝端さんのマンションの隣に越してくるほど一直線だったと言います。二年間交際が続き、結婚も噂されていただけに、片瀬さんには多数同情の声が寄せられました。片瀬さん自身もかなりショックを受けていたそうです。

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

久保田悠来 ベルマーレ

久保田悠来さんと言えば、仮面ライダー斬月でしょうか? それとも、テニプリの跡部景 …

GANGLIONのoni ヴァンパイア騎士でワイルドな貴公子に

架院暁(かいん・あかつき)は、そのスラリとした高身長と男らしい風貌から「ワイルド …

本郷奏多友情出演 ストレイヤーズ・クロニクル 過去出演作

先日、苗木誠役の本郷奏多さんの金髪姿を最後に 舞台『ダンガンロンパ THE ST …

繕い裁つ人 ロケ地

先日、池辺葵さん原作の『繕い裁つ人』の主題歌に 平井堅の「切手のないおくりもの」 …

11月7日に走るエヴァ新幹線の海外の反応が面白かった

『乗った後に暴走したらどうしたらいいんだ・・・( ・∀・)』 やめてくれる?(笑 …

KERAモデルのAKIRA ヴァンパイア騎士の玖蘭柩役

寮長としてヴァンパイアのみが集められたナイト・クラスの生徒たちをまとめる玖蘭柩( …

クラーク高校出身安西慎太郎 白虎隊の生き残りに アリスの棘にも

クラーク記念高校と言えば、従来の定時制高校とは違い、週五日通うこともできる定時制 …

LDH所属モデル 長谷川潤とは 第二子出産

『GLAMOROUS』モデルの長谷川潤さんが 第二子となる長男を出産しました。 …

カリスマ男装モデルのルウト セーラームーン

先日、舞台『ヴァンパイア騎士』のキャストが発表されました。 主人公の黒主優姫(く …

ViVi、グラマラスのカリスマモデル岩堀せり TAKUROの嫁

ファッション誌ViViの全盛期を築いたモデルの一人、岩堀せりさん。 土屋アンナさ …